トーニャハーディング is still aliveTOP ≫  DJ  ≫  ageHaの思い出 ビキニナイト

ageHaの思い出 ビキニナイト

2009年09月30日 14:46
きっと、アニソンを聴きながら

「昨日のageHaは超ゃばかったぉ

とか、そういうメールが交わされる
事象もしばしば見られる、
そんな時代になったのでしょう。

 ※ただし対象はGALに限る

今、プリキュアの名エンディングテーマ曲
「H@ppy Together!!!」を聴きながら
このブログを書いています。



Twitterでぶつぶつ言ってるうちに、
そういえばメタモルフォーゼやageHaで
ドキドキしたような記憶が
俺にもあったなぁ・・・
と思い出しました。

2度とそんな事は無いかもしれないし、
思い出さない方が良いのかもしれない。

でもTwitterには魔法があって、
TLでは下ネタや純愛や液晶内の
純愛について盛り上がりを
見せることが多々あるので、

昔交際していた人のこととか、
バンドで調子に乗ってお客さんの
女子高生と飲み(ry

・・・じゃなかった食事をしてみたりとか、
そういう事を思い出すのです。


今回のテーマはこれ

 ・ageHa
 ・Dimitri的なDJ
 ・水着美女
 ・友人、彼女
 ・へたれ

記憶間違いでも何でも構わないけど、
ageHaはオープンしてしばらくは
集客に躍起になっていたイメージがあって、
自分にもインビテーションの
チケットが大量に回ってきました。

今では連絡を取ることも
なくなってしまったH君とは、
チャラいイベントに出向いたり、
他のハコではゲットーテクノの
パーティなどに行ったりしては
爆笑していた良い記憶があります。

インビは彼にもらっていました。
H君お元気ですか?

何のモチベーションか知りませんが、
わざわざ新木場くんだりまで
車で行っては(一度もシャトルバスで
行ったことないのです、
電車では一回あるかな)、
悶々として帰ってくる。
その連続だったと思います。

テントで繰り広げられる
DJマスターキー的な人の
セルアウトDJと面白MCが
H君と俺の間で好評を博していました。

H君はどう見てもイケメンなので、
逆ナンされることもあったようです。
俺については聞かないでください。

これはインビか親会社にいただいた
ゲスト枠か忘れたんですが、
「ビキニナイト」なるリア充及び
ビッチ歓喜、キモヲタは結界で
入れないはずのageHaのイベントに
行ったんです。ちゃんと生きて入れました。

アパレル関係の仕事をしている
彼女Aが、都合良く翌日曜が
お休みとのことで、そしてageHaの
ような特別大きいハコに行ってみたい
とのことで、友人Mと、もう1人
良く自分のパーティにも
海イベントなどにも来てくれる
S君と行ったのです。

MとAは素敵なカップルでした。
思い出してみると、Aを待つ間
蒲田のデニーズで程度の低い下ネタばかり
ダベっていたような気がしますが、
如何せん適当過ぎる記憶なのでどうでも良い。

ここで大事なのは、我々が
ビキニ目的だったりビキニという語感に
執着していたワケでは全くない、
ということです。






全くないというのは嘘です。
ビキニナイト、我々妖怪であれば
本来溶けてしまいそうなそのワード。

「いくらビキニガールは
入場無料だからって、そんな姿で
列に並ぶビッチはそう多くは・・・」

居ました、居まくりやがってます。
ここは奥ゆかしき美徳・神の国日本。

ただし、やはり我々が幻想を抱きがちな、
トーストをくわえてごっつんこ
出来るタイプの貞操気高い美女などは
パッと見いません。

これは仕方ありません。そんな子は
彼氏に洗脳されない限り、恐怖と
暴力が蔓延るクラブなんかに来ません。

足を運ぶたび、中途半端にバブリーな
その内装や、屈強なボディガードが
ボディチェックと称してこの
中肉中背の男を愛撫する皮肉、
そんな歯がゆさを乗り越えて
フロアに辿り着くageHa。

Dimitri from Paris的な
DJだったと思います。もしくはそれに似た何か。

乙女ハウスなるものよりはカタめの、
レーベルで言えばOMやDefectedの
チャラい路線を想起させる
何かだったと思いますが。

お客さんでもビキニガールが居ましたが、
メインの出し物はステージ上に
ズラりと並ぶモデルさん達。

絶景だったような記憶がありますが、
その後の出来事によって
そんな記憶はほとんどふっとんでます。

中央よりやや後ろに位置付けた我々は、
乾杯をし、盛り上がる場内からは
やや一歩引いた、しかしながら
冷め切ったワケでもない程良い
俯瞰体制にあったと思います。

要は、ビキニナイトってアリだね
って話をしていたんだと思います。

Mの彼女Aは、AV女優に詳しかったり、
そういった男の事情全般に
おおらかなタイプの女性だったので
その場を楽しんでいる様子で、
変に気を遣うこともなく楽しめました。

ここでその場を楽しむだけなら
平穏無事にコトは運んだと思われますが、
フェスの最中ですら自暴自棄になったり
妄想に耽っている間にフェスが
終了したりする俺なので。

背中で紐で結びきわどい感じの
エロスで男を誘惑するタイプの
水着を装備している女性2人の
後ろ姿を眺めていました。

「ちょっとつまんでピッて
やるだけでポロリだよな」

とか

「ウマー」

とか話していたんだと思います。

その刹那



「ちょっとぉ、今水着取っちゃおうとか言ってたでしょ、コラ



ん?

イタズラっぽく(イタズラっぽく
発言したのはこっちだが)
微笑みかけてきたのです。

なにこれ

なにこれ

なにこれ

フリーズしている俺を尻目に、
尻をプリプリさせながらこっちを
向いてニコニコゆさゆさしている
美女。ボブカット最強。

これは訓練ではない

繰り返す

これは訓練ではない


フリーズしている俺を尻目に、
尻をプリプリさせながらこっちを向いて
ニコニコゆさゆさしている美女。
あんまギャルっちくないし最強なんじゃ?

これは訓練ではない

繰り返す

これは訓練ではない



これぞ一番ウザいTHEタイミング
というタイミングで背中を
小突いてくる同行者たち。

そこは流石の俺クオリティ、
何も言えなくて夏。

タイプとしてはミスマガジンの
中澤優子さんにかなり似ていたという、
美化に美化を重ねた記憶があります。

中澤優子

えっ!?ブログジャンル
「元芸能人」って・・・
そのジャンル呼称自体も香ばしいけど、
辞めちゃったんだ、がび〜ん・・・
フットサル姿良かったのに・・・
hummel似合ってたのに・・・

結局、その娘とは一言二言の
会話もままならなず、会場内でも
2度とお目にかかることは無かったのです。

そう彼女は蒼い水着を着た妖精だったのです。

そのアトの事は良く覚えていません。


シェアしてください
スポンサードリンク

コメント
投稿者: kazahna (2009年09月30日 23:47) 
内容が多彩ですよねw

読んでて楽しくなっちゃいました
投稿者: トーニャハーディング (2009年10月01日 00:42) 
> kazahnaさん

ありがとうございます!

とっ散らかっててすみませんが、よろしくです・・・
投稿者: DJ店長 (2009年10月01日 02:18) 
電車の中で読んでしまったのがマチガイでした、まるでキチガイの様にニヤニヤしてしまったではないです   か!

面白い文章を考えるのが非常にへたくそなもんですが、良かったらブログ覗きにきてください。

無礼で申し訳ないのですが、良かったら相互リンクお願いします☆
投稿者: トーニャハーディング (2009年10月01日 07:15) 
> DJ店長さん

コメントありがとうございます。
意外にも今回の記事は好評だったようで、
POSTした甲斐がありました。

とっ散らかったブログですが、宜しければ
DJ店長さんのブログでご紹介いただけますか?
記事とリンクが確認出来たら私の方も
紹介・リンクさせていただきます。
投稿者:すすみ(2009年10月01日 13:10) 
涙、涙の物語か!懐かしいねぇ。

同居人のK様なら喜び勇んでビキニで突撃するだろうな…。
投稿者: トーニャハーディング (2009年10月01日 13:36) 
> すすみ

童貞の教科書に掲載したい。

K様頼もし過ぎる・・・
投稿者:ホリん(2009年10月02日 22:11) 
この間、ワタシも似て非なる避難訓練をしたんだよ。
同じく、訓練ではなかったよ。
ドリルドリル。悪夢悪夢。
投稿者: トーニャハーディング (2009年10月03日 00:34) 
ホリんお久www

> ドリルドリル。悪夢悪夢。

地獄絵図の想像を禁じえない・・・
コメント投稿フォーム:
 上の情報を次回も利用する
評価:      
 絵文字
トラックバック
トラックバックURL:
(※ livedoorブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) トーニャハーディング is still alive. All Rights Reserved.