トーニャハーディング is still aliveTOP ≫   ≫  引き寄せの法則

引き寄せの法則

2011年02月16日 23:53
全ては引き寄せの法則に
基づいている。


■鳩

■仲間

■再会


本日の1日3二郎達成について、
重要なキーワード、そして
存在は以上である。

望めば叶う。

全ては、やるかやらないか。

「出来るか出来ないか」ではない。 

やるかやらないか。


■鳩(@fdrbdr

彼の存在無しには、麺禁100日達成も、
1日3二郎達成も成し得なかった。

鳩という宿敵(とも)の存在は、
それほどまでなのである。

3食全ての二郎で、彼より先に
完食する、これは俺の裏の目標であり、
達成された。

その実、どの場面においても
苦戦を強いられていたのは俺の方であり、
花を持たせてくれたと考えている。

めじろ台の汁なしでは中盤、
咀嚼能力が著しく低下し、
敗北の予感、緊張が走った。

しかしそこに強敵(ライバル)が
いたからこそ、左手で顎を押し上げ、
麺をすりつぶし、水で流しこみ、
ゲップでみんなに、セイハロー、
完食することができたのである。

30年の人生において、新たな視点、
批判的検討、新たな風を吹きこんで
くれた彼に感謝と最大の賛辞を。

また、忘れてはいけないのが、
2011年の2月16日という貴重な
1日を、俺と共に過ごしてくれた事。

愛こそ全て。


■仲間

また、出来る限りの協力をくれて、
個人的な事情を排してまで
付き合ってくれた仲間。
賑やかしてくれた仲間。

彼ら無しでもこのミッションは
達成できなかった。

最後に歌舞伎町の二郎を食べるという
ことさえ忘れるくらいの熱量で語った
すし居酒屋での恋愛トーク、こちらも
ある意味やるかやらないかという
話になったのはご愛嬌。


■再会

 ・朝の三田二郎で、ゼミの同期に会う。
  現在愛知勤務だが東京出張中で、
  久々の二郎とのこと。奇遇である。

 ・尊敬するミュージシャンの
  MつきAゆむ氏が新宿に
  いるとのことで連絡があり、
  チョイ飲みに参加してもらった。
  性的な方でやるかやらないかの
  話で彼は俄然盛り上がり、去った。

 ・歌舞伎町二郎で、披露宴ぶりの
  友人に再会。学生以来の二郎で、
  8年ぶりとのこと。歌舞伎町取材の
  帰りで単身赴任中。
  名刺をいただいたので、のちほど
  メールを入れる。

どうにもこれらが単なる偶然とは
思えない。引き寄せの法則が働いている。


2011/2/16 朝
ラーメン二郎 三田本店
小 ニンニク
二郎


2011/2/16 昼
ラーメン二郎 めじろ台 法政大学前店
小 汁なし ニンニク



2011/2/16 夜
ラーメン二郎 歌舞伎町店
小 ニンニク



フィナーレ




DJブログランキング
※携帯の方はこちらを
 クリックお願いします。


Let's シェア!!
スポンサードリンク
タグ:

コメント
投稿者:りゅうくん(2011年02月17日 00:01) 
素晴らしいです感動しました。
おつかれさまでしたそして改めておめでとうございます。祝!
投稿者:ささがわ つよし(2011年02月17日 00:05) 
自ら課した麺禁の後の宴。
朝からその動向が気になっていました。
まさか三食二郎を召されるとは。

「引き寄せの法則」という言葉に
共感したので今週中に二郎に行きます!
投稿者: トーニャハーディング (2011年02月17日 00:08) 
> りゅうくん

ありがとう。

俺はヤれる男だというのを確認したよ。
これからもよろしく。
投稿者:gotez(2011年02月17日 00:11) 
ナイスエンターテイメントでした。
楽しかったです。
次の仕掛けを楽しみにしています。
投稿者: トーニャハーディング (2011年02月17日 00:11) 
> ささがわさん

ありがとうございます。

今は井の中の蛙でも、誰も
やっていないことを繰り返して、
そのレベルを上げたいのです。

全ては原則に基づいています。
投稿者: トーニャハーディング (2011年02月17日 00:14) 
> gotezくん

ありがとう。

心身の負担を考えて仕掛けます。
投稿者:鳩(2011年02月17日 00:31) 
やはり、有りますね。
今回は相乗効果の一助となることが出来て嬉しい限りです。
今後もトーニャさんがガンガン面白い企画を繰り出していく事を楽しみにしています。そして俺も何かやります。
投稿者:teezee(2011年02月17日 00:38) 
麺禁解禁した途端に一日3二郎達成とは!
流石はトーニャさん!
鳩くんの麺禁ソング聴きながら写真見てますが
いい顔してますねっ!
投稿者: トーニャハーディング (2011年02月17日 00:42) 
> 鳩

ありがとう。

うん。
「持ってる」じゃなくて「在る」
と思った。

お互い何らか仕掛けていこう。
投稿者: トーニャハーディング (2011年02月17日 00:45) 
> teezeeさん

ありがとうございます。

これぐらいはやらないとですね。

麺禁ソングは鳩のも素敵ですし、
manjideraさんのもかなりヤバいです。
投稿者:Gahji(2011年02月17日 01:01) 
いや〜、、、パないっすね〜。
圧巻といいますか。
麺禁明けの一日三二郎という形で不死鳥の如くよみがえったトーニャさん、フェニックスですね。
投稿者:幻獣(2011年02月17日 01:08) 
大変筆舌に尽くしがたいのですが、ありがとうございますと、言わせてください。
投稿者:ふみやす(2011年02月17日 01:19) 
か・・・漢すぎます・・・・

#menkinの呼ぶ奇跡ぱねぇしやっぱ鳩とトニャさんは何かもってる。
なんかもうほんと頭下げるほかない・・・!

おつかれさまでしたそして完走完食おめでとうございます!!
投稿者: トーニャハーディング (2011年02月17日 07:05) 
> Gahji

ありがとう。

パない、お前なら言ってくれると
思っていたよ。

一日経って、胃腸もフェニックス
してくれれば完璧。
投稿者: トーニャハーディング (2011年02月17日 07:07) 
> 幻獣

こちらこそありがとう。

大変筆舌に尽くしがたい口臭と
腹の重さで出勤準備なう。
投稿者: トーニャハーディング (2011年02月17日 07:08) 
> ふみやす

ありがとう。

めじろ台では今までに感じたことのない
危機が迫っていた。

でも残したら何の意味も無いからね。
人生で一番頑張ったかも。

何にも持ってなくても、無理矢理にでも
ビクトリーを掴みとることもあっても良い。

そう感じました。
投稿者:あつ(2011年02月17日 07:40) 
来月一緒に行きましょう。。。
投稿者: トーニャハーディング (2011年02月17日 07:41) 
> あつ

来月!!
行こう。連絡くれよな!
投稿者:biskiss(2011年02月17日 07:45) 
感動しました…///
投稿者:ゲソタ(2011年02月17日 07:46) 
二郎の約束の地っぷり半端じゃない……ユニティ!
投稿者: トーニャハーディング (2011年02月17日 07:52) 
> biskiss ちゃん

ありがとう...///
投稿者: トーニャハーディング (2011年02月17日 07:53) 
> ゲソタ

ユニティ!ヴァルハラ!!
投稿者: cheapeer (2011年02月17日 07:56)  5
目頭が熱くなりました。
感動しています!!
投稿者:幸楽苑美(2011年02月17日 08:41) 
本当にお疲れさまでした。感動しました。
「俺が10食ラーメン食ってないんだぜ!?信じらんねぇ!!」
と鼻息荒く話していたあの頃。
またひとつ、男闘呼になりましたね。
一緒に幸楽苑にも行きましょう!
投稿者: トーニャハーディング (2011年02月17日 09:57) 
> cheapeer さん

ありがとうございます!
俺も感動しています!!
投稿者: トーニャハーディング (2011年02月17日 10:11) 
> 幸楽苑美さん

ありがとうございます。

300食もの間ラーメンを食べず、
1日の間に3食の二郎を食べたことは
自伝に書かずにはいられません。

俺はヤれる男です。

幸楽苑よろしくお願いします。
投稿者: mido (2011年02月17日 11:31) 
トーニャさん かっこいい☆☆☆
あたしも やる女に ならなくちゃと大変励みになりました!
麺禁おつかれさまでした!!!


トーニャさんのマンガは 月末位にあたしのblogで発表します☆
お楽しみに♪
投稿者: トーニャハーディング (2011年02月17日 13:30) 
> mido さん

ありがとう☆☆☆

つくづくバカな同志、ヤロウにしか
ウケないな〜と思いきやmidoさんのように
女性からも支援、嬉しいお言葉をいただける
ことがあり、今回楽しめました!

マンガ!!!
実は結構気にしてました(笑
発表の際はまた教えてくださいね。
投稿者: quechang (2011年02月17日 15:24)  5
偉業!

(ジツはおれ二郎未体験w)
投稿者: トーニャハーディング (2011年02月17日 15:45) 
> quechang

偉業!疲れた!ww

御社の割りと?近くの
神保町に二郎の中でも味はトップクラスと
名高い店舗がございますよ・・・
デュフフ・・・
投稿者:ayart(2011年02月17日 18:03) 
歴史的瞬間に立ち会えてよかったです。

はちきれんばかりに膨張したお腹を抱え
夜の闇に颯爽と消えていった姿が
今も目に焼き付いています。

終わらないスタンディングオベーションを君に。
ハラショー!!!
投稿者: トーニャハーディング (2011年02月17日 21:19) 
> ayart

昨日、そしてコメントありがとう!

颯爽と消えてしばらくは達成感に
浸りつつ気持良く風に当たってたんだが、
帰ってから身体熱くて眠れねぇ!

でも1日経ってもう大丈夫だぜ☆
俺カッコイイ!
コメント投稿フォーム:
 上の情報を次回も利用する
評価:      
 絵文字
トラックバック
トラックバックURL:
(※ livedoorブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) トーニャハーディング is still alive. All Rights Reserved.