トーニャハーディング is still aliveTOP ≫  音楽ビーイング系)  ≫  DON'T TRY SO HARD / Shape of My Heart

DON'T TRY SO HARD / Shape of My Heart

2012年10月31日 09:05
■DON'T TRY SO HARD / WANDS


ええ曲や・・・やっぱ柴さまのギター沁みる・・・
(深めのコーラスエフェクトはご愛嬌)

一方、公開当初から名作だと騒がれていた
映画「レオン」。中学の時は男女グループで
「ショーガール」を観に歌舞くぐらいが
関の山で(色々な意味で皆ショックを受けた笑)
特に映画に関心の無かった俺はスルー。

高校ぐらいになってテレビ放送されたのかな?
観てみると・・・

■Shape of My Heart / Sting


「StingてめえWANDSパクってんじゃねえよ!」

www 純粋というか馬鹿というか、純粋な馬鹿で怖い。
その頃Googleがあってもググんないと思う。

いやしかしB'zと違って持ってくるところが違うね
柴さま、WANDSは!まあB'zのそういうのも
かなり好きだけど。ギブソンの松本モデルは要らない。

レオン映画本編では号泣。なんかこう、
どうあっても最後はハッピーエンドを
望んでしまう節が俺にはあるんだろう。

で、どこかでそう簡単にはゆかないところや
デカダンスを望んでいる部分もあるのか、
映画の魅せ方にハマっているのか泣いてしまう。

ポンチな映画観は置いておいて、
WANDSもStingも良い曲だからこれからも
聴いてくぜ!俺のSting(とPOLICE)借りパクした奴誰だ!


 それでは・・・
 Beat your cajon!
 ※「Beat your cajon(カホン)!」とは・・・


Let's シェア!!
スポンサードリンク

コメント
コメント投稿フォーム:
 上の情報を次回も利用する
評価:      
 絵文字
トラックバック
トラックバックURL:
(※ livedoorブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) トーニャハーディング is still alive. All Rights Reserved.