参加したハロウィン / 濃厚カキ出汁濃口正油

NO IMAGE

今年参加したハロウィンパーティ。
覆麺智
普通にアメリカンなホームパーティっぽい感じで
MEGAヒット系の曲ばっかでDJとかやって
カワイ子ちゃん多めの、普通の?ハロウィンとか
過ごしてみたいもんだよ。てめえでやれって?
面倒くさいなぁ、でもそろそろパーティやるか。
「いつから日本にハロウィンが受容されたんだ」
そんな染みたこと言ってる奴まだ多いね。
かなりどうでも良いことだよ。
騒ぎたいだけ、それで良いじゃん。
・・・とりあえず珍しく行列で
(イベントの日は結構行列なのかしら)
外に並んでいても聞こえる、店の中で
ループし続けてるイノキボンバイエがウザい。
定番のラッパVer.を何度か回すと
バラードVer.になって
(昔の猪木パチスロなら激アツなんだが)
そういうの込みでヤメて欲しいと思った。
店に入ると大将も弟子もプロレスのマスクを
かぶっていた。開店当初はずっと面付けてた
というが、今はイベントの日オンリーなのか、
かなりどうでも良い。
普通にいつものまぜそばを食べたかったが、
(がんこの汁なし系で言えばここのまぜそばと、
池袋の油担々が抜群に美味いと思う)
先の画像の通りカキ出汁縛りらしい。
普通のラーメンも、まぜそばも出さない。
如何にもがんこの血筋だ。
家元の悪魔ラーメンがナツい、食べたいよ。
どうでも良いけど大将汗凄い、マスクが
ビチョビチョで心配になる。ラーメンが。
ラーメン
肝心の濃厚カキ出汁濃口正油ラーメンとやら。
店外にまで漂ってくるカキ(牡蠣)の香りは
ホンモノ。味のほうは割りと普通だった。
「薄いです」大将にカエシ足してもらってる
若人がいた。あんた死ぬぜ?
というかあんまりカキが強く出ちゃうと
ラーメンとケンカしてダメになりそうだよね。
味噌なら合いそうだけど。
とりあえず、まぜそば食いてえ。
そしてカワイ子ちゃんのちょっと過激め
コスプレが堪能できるハロウィンパーティに
お呼ばれしたい。暴れん坊将軍コスして行くし。
 それでは・・・
 Beat your cajon!
 ※「Beat your cajon(カホン)!」とは・・・

未分類カテゴリの最新記事