シバカシナイト 山田ワープ

  • 2012.12.27
  • DJ
NO IMAGE

DJをしながらEWIを操る、ありそうで
無かった?思いついても誰もが
踏みとどまるようなスタイルを
モノにした山田ワープ。

■ダンスフロアに華やかなTRUTH

2012/12/23 恵比寿Enjoy Houseにて

最後か?と噂のあったシバカシナイト。
元々は同窓生?のための内輪イベントで
あったというが、まつきあゆむ、TELYEEくん、
シシドヒナタさんらをはじめ錚々たる
顔ぶれになったシバカシナイト。
これもソーシャルの場ナシではここまで
広がらなかったのだろうと思うと感慨深い。
フロアの盛り上がりに勝るとも劣らない
ラウンジでの”談笑”の盛り上がりが
このイベントの魅力でもある。
それぞれ人に会いに・話に来てる感じが良い。
主催者の山田が大阪在住となったことにより
今後の開催が危ぶまれたが、主催は
実の弟・山田ジュニアに一子相伝された!
ジュニア頼むぞ!
とりあえず山田はこの動画のあとEWIを持って
ブースを出、フロアに客の望まぬ粘着した
サービスと執拗な接近を繰り返していた。
事前にタカノハシアキラのYoutubeでも
研究したから臨めば反応ももう少し
好意的なものになったに違いない。

※タカノハシアキラ・・・神

それにつけてもここまで攻めに出る山田を
見たことがないが、今回のシバカシに
懸ける思いというのは並々ならぬものが
あったに違いない。感動的ですらあった。
俺のDJはというとスベリ倒して、
翌日のピカチュ!90分DJに大きな不安を残した。
ピカチュ!@ MOGRA
https://club-mogra.jp/2012/12/24/1512/
まあそんなこともあるだろう。
その後の打ち上げも楽しかったし、問題無い。
しかしシバカシに集まる人達は良いな。
楽しいけどガツガツしてなくて。
だからそんな感じの人が集まって安らぐわ。

DJカテゴリの最新記事