ビジョメガネ 矢島舞美 範馬勇次郎

NO IMAGE


さすが警部です。
https://www.digimonostation.jp/glasses/vol134.html
ニット帽+メガネ見て、範馬勇次郎が
出て来ましたね。
いやね、その辺のデカメガネ野郎とか
穴あきメガネ野郎とか無理矢理デカ文字
ニューエラ野郎とかとは
比べるまでも無いんですよ。
でも出てきちゃうんですよこれが。
「上等な料理にハチミツをブチまけるがごとき思想!!!」
範馬勇次郎
詳しく知りたい人はGoogleで
範馬勇次郎 ハチミツ
で調べてください。
良く見ると、ワンピースのやつにも
メガネ要らないなって気になってくる。
もうやっちゃうなら、中善寺なき子の
マネージャー役の時とか更に
コテコテで今日日AVぐらいでしか
無いような「THE女教師」みたいな
服装でやれば良い。やらなくて良い。
何だろう、舞美さんクラス、℃-uteレベル
になると、「引き算の似合う女」というか
最高級の寿司みたいな感じになってくる。
この際、衣装も曲もドチャドチャ
してなくて良いんじゃまいか。
それにメガネとかマスク眼帯とか、
ニューエラとかニューエラとか
誰でも可愛く見える/誤魔化せる
と思ったら大間違いですよ女ども。
 それでは・・・
 Beat your cajon!
 ※「Beat your cajon(カホン)」とは・・・
 DJブログランキング
 ※応援クリックお願いします。

アイドルカテゴリの最新記事