Sumally ほしい物リスト 物欲 コミュニケーション

NO IMAGE

クソみたいな記事タイトルしか思いつかなくて、
その点、相方のプレステージ加藤は
タイトルも内容も大体良い感じで腹立つ。
プレステージ加藤(トーニャハーディング)のブログ ~ 風あざみ ~
https://ameblo.jp/ktms0501/
そんなことはさておき、Sumallyを
流されるがままに始めてみて、
こんなおっさんの物欲のどこに
興味があるのかわからんが
女性やアイドルからの嬉しいフォローが続く。
夢眠ねむ
あとは、下記アカウント、リストを晒しておこう。
■Sumally
https://sumally.com/tonya_harding
■Amazon ほしい物リスト
https://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/1M8P1JBJHM7V9
※CAUTION※
 誕生日は7月15日(月・祝)

生き方の違いなのか、アイドルでも無い奴に
Amazon「ほしい物リスト」から誕生日に
ガンガンプレゼントが届くという事態が
周囲で発生している。
ちなみにここ数年で何度かほしい物リスト
晒してみたが俺には届いたことがない。
何度でも言ってやるが2010年2月14日の
Ustream放送で何人もの女性が俺に
チョコレートをあげたい、贈りたいと
発言したのにも関わらず獲得数実質0個
だったのを思い出さざるを得ない。
覇王翔吼拳を使わざるを得ない。
ということで、星野源は(聴くし観るけど)
倒したいしこういうサービスも(やるけど)
無くなれば良いのに。
 それでは・・・
 Beat your cajon!
 ※「Beat your cajon(カホン)」とは・・・
 DJブログランキング
 ※応援クリックお願いします。

アイドルカテゴリの最新記事