Tumblrのテーマを変更/トーニャハーディング or die

NO IMAGE

Tumblrのテーマを変更。
見やすくなりました。
■トーニャハーディング or die
https://cajon.tumblr.com/
ほとんどの人にとってはどうでも良い事だが、
結構な人数にフォローしてもらってる
みたいなので、網羅性が分かって
一覧が見やすい奴が良いかなと。
(どちらかというと俺が力も時間も
持ってかれてるTwitterよりTumblrや
Instagramの方が見られているというか
影響力がありそうな・・・)
もちろんてめえのためにも見やすいのは
アリかなと思う。たまーに過去のReblog
とか気になったりする。
気になるというか、どうしてたっけ的な。
欲を言えばスマートフォン用も見え方が
カスタマイズ出来るフリーのテーマで
似たようなのがあれば良いのだが。
この前書いた物欲サービスについてのあれ、
https://harding.jp/archives/2019020.html
とはまた性質が違って、なんでこれを
RT感覚でReblogしてるんだろう、とか、
フェティッシュ剥き出しだったりとか、
強い主義主張が垣間見えるものだったりとか、
謎のReblogマシーンと化したおじさん達、
Tumblrって今でも面白いなーと思う。
完全なフリージャズとかノイズじゃなく
(逆に権威性が見える時は多々あるが)、
たまにパルスが噛み合って面白い
ジャムセッションになるみたいな時がある、
とか書くと陳腐過ぎて気持ち悪いけど、
自分はReblogしなくても楽しめる時がある。
まあ正直な話、ほとんどの人のは
フォローする気にもなれないから
フォロー数は少なめだが・・・
最近自分発ポストで予想外に沢山
リブログされてビビったのがこれ。
tumblr
プリーツマスクだし(笑)ぶっちゃけ
自分の中でめちゃくちゃ”クる”画像って
ワケでは無いんだが、露骨で微エロな感じ
でも顔が隠れててどこまでカワイイか
わからない感じが面白いと思いポスト。
各々がどの辺にグッと来てリブログ
してるのかはわからん、でも
マスクフェチって絶対沢山いるよね。
実際マスク着用者多過ぎだし。
 それでは・・・
 Beat your cajon!
 ※「Beat your cajon(カホン)」とは・・・
 DJブログランキング
 ※応援クリックお願いします。

未分類カテゴリの最新記事