【PICNIC】高田梢枝オリジナル楽曲×TheLASTTRAKによるRemixのコラボCDを作ろう!

NO IMAGE

俺らのPICNICプロジェクトが終了し、
次のプロジェクトがスタート☆☆☆
高田梢枝オリジナル楽曲×TheLASTTRAKによるRemixのコラボCDを作ろう!
https://picnic.sc/project/detail/1118
正直に言おう、どちらもあんまり知らなかった。
でも良いものは良いし、PICNICメイツとして
応援しないワケにはいかない。
ゆかりの地であるリアニの第1回目は
行ったぜ!コマ劇であれはクソヤバいでしょ。
中野のも行かないとな・・・
(券買ったけど行かなかった人泣)
しかもちゃーりー(1回目出たっけ)が
出るとか他にも知り合いが関係してる
とかもあってUstream観ててヤバい!
となって自転車で駆けつけたんだよね。
あーそれ超理想のパーティだし原点だわ。
適当にクラブハシゴしたりその日の
うちに噂聞きつけて駆けつけるみたいの。
そういうの無いと
クラブ文化(笑)
だよね。カッコワライがいつまでも取れない。
とまあそんな話はこの辺にしといて、
高田梢枝×TheLASTTRAK
が非公式から公式になっちゃうし、
非公式に盛り上がってた奴らどうした、
こういう時に一番盛り上がるんじゃないの?
フリーライディングばっかしてると
お前らの好きな音楽無くなっちまうぞ!
つーか高田さんもラストラも礼儀正しくて
おとなしいな。俺らみたいに騒ぎ散らそーぜ!!!
追加コンテンツもガンガン投入したり。
 それでは・・・
 Beat your cajon!
 ※「Beat your cajon(カホン)」とは・・・

音楽カテゴリの最新記事