【いい湯だな】加賀温泉郷フェス2014前夜祭×ゆけむりDJs !!!

NO IMAGE


キター!!!
■出演
・Negicco 
・歌謡曲DJs(DJ CARP/J.A.G.U.A.R./トーニャハーディング/Nachu/Kalapattar/OCCHIII)
・カワムラユキfeat.ナマコプリ
and more…
block.fmでお世話になった
カワムラユキさん!
加賀温泉郷フェス
そもそも、加賀温泉郷フェス
自体がヤバい!何このロケーション!
加賀温泉郷
加賀温泉郷フェス
片山津温泉
何これ画像検索でご飯何杯でも行ける・・・
石川県は加賀市片山津温泉
で行われるフェス!
出演者をチェケラ☆ゲロヤバ!
・・・高2で行った金沢以来の石川県や。
高2でも石川県の寿司安過ぎ美味すぎ
理解出来ました。楽しみ。
あのときは近江町市場だったかな。
あと地元の人たちからも
「加賀温泉郷フェスはヤバい」
と聞いてるんで☆
今年はそういう遠征の楽しみが
結構な数楽しめてて感謝。
前夜祭にはNegiccoちゃんも出ちゃうし
熱狂&混乱は必至!
私達トーニャハーディングも
出させていただき感謝!
ゆけむりDJs
そして、現場でしか買えず、
ネット上には一部の情報しか出していなかった
我ら「ゆけむりDJs」の懇親の
MIX CD「ゆけむりサウンド」を
SoundCloudで試聴可能にした!


これは俺のパートだけ公開。
ココだけのナイショだが、
ゆけむりサウンドの本サイトから
vol.1 と vol.2 は通しで試聴出来るぜ、
まれに見る良いMIX CDなので
是非聴いてみて欲しいし、
手に入れたいなら相談して欲しい。
ちなみにvol.1は残りわずか。
本当は欲しいなら温泉イベント来い!
と思ってるけどね・・・
だって湯会最高なんだもの。
 それでは・・・
 Beat your cajon!
 ※「Beat your cajon(カホン)」とは・・・

音楽カテゴリの最新記事