2014年のTumblrを振り返る【1月】

NO IMAGE

2014年のTumblrを振り返る【1月】


Juice=Juiceの宮崎由加ちゃん。元々被虐的な眉と目つきが印象的なのにこの状況で更に。ところでJuice=Juice最近の曲全く知らなくてヤバい。チェックします。

TwitterやTumblrで人気の鈴木咲さん。多分それ以外でも人気出てきてる。某事件によりロングヘアから一気にこれくらいの短さにして、まさに怪我の功名であまりにも似合い過ぎていて人気に火がついた、多分。自分でPostしなくてもダッシュボードに結構流れてくるようになったので鈴木咲さんのPostは引退した。

Tumblrで大人気のりななんこと松野莉奈さん。俺がももクロ現場に行ってたときはオマケ扱いだったエビ中も、いつの間にか大ブレークしていて正直もうアイドルの世界にはついていけないなとここ何年で何度も思わされる。あの頃のエビ中も可愛かったが、成長してみんな美しくなったりりななんはデカ過ぎたり、スターダストさんの見る目とデータベースは恐ろしすぎる。

ちゅロス症候群という言葉をご存知だろうか。おはガール ちゅ!ちゅ!ちゅ!が卒業して以来、心身に異常をきたしている人間のことを指す。アイドルを好きになるということは、良いことばかりでは無い。

乃木坂46の堀未央奈さん。バレッタやこの頃はまだ周りに申し訳なさそうな感じが出ていて(出していた?)、それも良かったが最近の堂々とした感じも好きだ。他の2期生にも頑張って欲しい。

末永遥ー!!!何故今?というのが許されるのがインターネットだと思う(敢えて「Tumblr」とは言わない)。「お前の席、ねえから!」と言われても俺は自分で作る!

蒼波純ちゃん。天才。13歳。・・・

仮面ライダーフォーゼの脇役で出てきて、何だこの子は!?となった、ほのかりんちゃん。芸名がセクシーアイドル臭過ぎることはさておき、なんでこの子が売れないのかわからんよ・・・ニコモも卒業済とのことで、何かデカいの一発くればイケそうな気がするんだがそれは素人考えか。アメブロをチェックして欲しい。

このGIF神かよ・・・AKBにこんな美形の子が入ってAKBは変わるぞ!中学生ぐらいの子たちも美形の子が多くてAKBは変わるぞ!と喧伝しまくってしばらく経ったが特に大きく変わる様子は無く、インチキな災害の預言者みたいで死にたい。

俺たちの石橋杏奈ちゃんが!!!
こっち

にしようとしたけど、露骨にしようと思って上の画像を1月のReblog10選に入れることにした。ムダな心配だった、女優として頭角をメキメキ現しており、完全に早見あかりだけを観に行こうと思っていた映画「百瀬、こっちを向いて」でも相当素晴らしい演技であった石橋さん。あの映画、一切感情移入出来ないのになんか泣けるんだよな、良かった。

アイドルカテゴリの最新記事