広瀬姉妹のせいで久々に全てなげうって本屋に駆け込んだ結果wwwwww

広瀬姉妹のせいで久々に全てなげうって本屋に駆け込んだ結果wwwwww


広瀬姉妹(広瀬アリス&広瀬すず)揃ってadidas originalsのジャージ!パなし!!!
「広瀬すずだな」
と数年来まことしやかにおじさん達のあいだで囁かれておったが、やっぱり俺は姉妹セットなのね。ほらこういうことがあるから。それにディケイドの映画でのアリスちゃんも凄い良かったよ。
B7y3AWACYAA4_h3
B7y3AWACAAAKTQU
B7y3AWaCcAAcoR_
最近は仕事で忙しくさせていただいたり、音楽の制作仕事をいただいたり、嬉しすぎるオファーをいくつもいただいたり、バンドもやったりと多分夏あたりに死ぬんじゃぐらいの勢いで顔晴って(自己啓発用語)ますけれども、
このツイートにブチ当たった先ほど、全てをなげうってTシャツにサンダルで本屋にチャリで特攻(ぶっこ)んだんですよね。あけましておめでとうございます。
そしたら今売りのセブンティーンじゃ無いんらしいんですわ!ハァハァ
だってどう考えたって姉妹揃っての表紙は初めてとかいうから、中面もこのツイートに該当するやつかな?と思って何故か毎日深夜までやってる地元の本屋さんに特攻むしかないじゃないですか!ハァハァ
彼岸島の単行本1冊分ぐらいのハァハァ出たわ・・・
・・・ツイートもちょっと前の奴だもんね。俺が悪かったよ。大体、月のあたまには来月の数えで雑誌が出る文化とかもう忘れてたというかオリの生活にはなかったんだわ。意気消沈したあと、どうしようかなと思って、Kindleで買うたった。

これだった。
広瀬姉妹
最高。
あと、広瀬姉妹が表紙の今月(3月号)のも今回の連載は特別4頁仕様で全然最高だったので、是非。

アイドルカテゴリの最新記事