お母さん!僕Yahoo!ニュースに名前がのったよ!【本日発売CD】ベスト オブ ハバねこポッセ2

NO IMAGE


お母さん!僕Yahoo!ニュースに名前がのったよ!
<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<< 昨年8月発売の「ベスト オブ ハバねこポッセ」に続いてシリーズ第2弾となるこのアルバム。曽我部恵一、チミドロ、CHERRYBOY FUNCTION、894(MIDICRONICA)、トーニャハーディングなど、さまざまなジャンルのアーティストたちが思い思いに猫への愛を表現した18曲が収められる。
<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<< ウソじゃないよ!魚拓をとったよ! Yahoo!ニュース
ということで本日発売になりました!
嬉しい事にAmazonでは早くも1stロットが品切れとのことで、
気になって買おうとはしてくれたのに
すぐにご購入出来なかった方はゴメンナサイ。
■Amazon
ベスト オブ ハバねこポッセ 2 【GLADI024】
ベスト オブ ハバねこポッセ 2 【GLADI024】
記事をシェアすることでワシが育てた感や
俺音楽聴いてるわ感を示すことができる
ナタリーにも掲載されたよ!
音楽ナタリー
名を連ねている凄い方が多くて恐れ多いけど、
音楽を続けているとこういう嬉しいことも。
カワイイ曲ばかりなのでまず聴いてみそ。

そして買ってみそ!
そしてこのあとも嬉しいニュースが
色々お届けできると思うのでお楽しみに!

音楽カテゴリの最新記事