【新曲】【フリーダウンロード】春の雨 / トーニャハーディング

NO IMAGE

春の雨

凄い昔の曲なんだけど、何の因果か、
ちょっとアレンジし直して
こういうタイミングで出すことになった。
宣伝の前に、ミーカチントの絵画喫茶てんてんこ
2周年記念ライブ2日目が中止になってしまい、残念。
プレステージ加藤と私の2人で生演奏ライブを
やる予定だった。ミーカチントも雨女らしいので笑、
笑えないレベルの雨男プレステージ加藤との
コンボに流石の俺も敗れてしまった・・・
(ハードスケジュールじゃなきゃ余裕で晴れてたな)
でも改めて、てんてんこ2周年おめでとう!
個人的にモデルの宮本りえちゃんがやっている
ユニット「muupeas」との共演と、来そうで来なかった
鳥肌実さんとの共演を是非とも果たしたかった笑
宮本りえちゃん大昔に鍋の店でガンガン食ってるの見て
最高か・・・と思った。
ミーカチントの音楽遍歴も、今やってる事も
素晴らしいのでチェックしてみて欲しい。
とてもキュートな女性である☆
で、
■春の雨 / トーニャハーディング

リリースしました。聴いてみそ!
今までにない重い感じと調性がスレスレで
不安定なところを目指してみたシリアスな曲。
2番のAメロ頭から超好き。
それでいて、ちゃんと聴いてくれてる人は
「トーニャハーディングっぽい」と言ってくれる。
歌詞ふざけてるしね。
「キリンジっぽい」という意見がかなり多くて
反響をいただけるだけでもありがたいながら、
かなり驚きとちょっとした嬉しさがある。
そんで、恐れ多いか。あんなに緻密じゃないからね。
ただ、俺たちの人間性や現時点での素養からしても
あんなに緻密にはなり得ないし、
特長からしても神経質な感じは要らないかも。
とは言いつつタイミングを逃したくなくて
細かい作業はほとんどせずにえいやでリリース。
あそこをああしたいみたいな部分はいっぱい笑
嬉しい事にリリースして2日足らずで
Editしてもらえてる!
■COOLGさま

■Gingerさん

ざすあー!
パラデータもらってちゃんとRemixしたいって人は
渡しますよ。でもspa warsとjoy time peopleの時に
居たんだけど、パラもらっといて放置とかは
いただけないな。まあ渡したものなんで
どうしてくれようと構わないという所もあるけど、
大事な俺たちの子供だからね。
どんなに時間がかかっても良い、何らか
見込みとかダメならダメできっぱりと
そう連絡くれるとかは欲しい。
俺たちの作る曲はDTM以外に楽器とか
やってないと思ったよりいじるの難しいだろうけど、
それなりの想いでやってる。
まあ、ちょっと牽制みたいになっちゃったけど笑
正直、どんなに今っぽくてクールでも
1時間、2時間で作っちゃいましたみたいな
曲には絶対に無い要素や後に残るものを
作ってるというつもりではある。

音楽カテゴリの最新記事