ハバねこリミックスコンテスト優勝&iTunes配信決定

NO IMAGE


優勝!!!!! & iTunes配信決定!!!!!
■ベストオブハバねこポッセ2リミックスコンテストの詳細
https://habanekoposse.blogspot.jp/2015/04/blog-post.html
This is how we chill from 222’til… / 西新宿パンティーズ feat. Showgunn の部門で優勝☆
しかも、ジェーン・スーさんのネットラジオ「ORDINARY FRIDAY~つまりシケた金曜日~」にハバねこ中心メンバーのゆうかさんとプールシャークさんが出演してその場での発表だった!良い音楽かかるわトーク面白いわで素敵な番組やね。
ツイッターにも書いたけど、好きでやっていてもこういうコンテストとかで目立てるような音楽をやっているつもりは無いから驚いたし、そういう自分たちの音楽をきちんと評価してくれる人々がいて本当に嬉しい。関係者のみなさんありがとうございます。聴いてプッシュしてくれた人もありがとう。
他のリミックスでもキャッチーなのや、完成度は高いけど著作権的には厳しいだろうな笑、と素晴らしいのが多くて、シンプルでもゼロから打ち込んで楽器は自分たちの手で入れたみたいなところも評価してもらえたんだと思う。
正直メチャメチャ気持ち良いわ・・・
neko

音楽カテゴリの最新記事