人のセックスを笑うな ~フェス編~

NO IMAGE

フジロックの3日間で5人とヤった女性
みたいなネタ?事実?がツイッターで盛り上がっており、俺も良いでも悪いでもなく「おwww」みたいになったんだが、かつて知人女性が
「フェスにご飯食べに行ってます」
みたいに言ったときも炎上したように
・フェスは音楽を楽しみに行くところ
・他人の迷惑や心情を考えろ
・アーティストに失礼
みたいな今日日道徳や保健体育の教科書にも載ってないようなクソつまらない罵詈雑言が飛び交っている模様。まじうるせえ。
今回も
「Man in the mirrorを1日5回は聴いて、まずは鏡の中の人間に問いただしてみよう」
と言いたいだけなんだが、この国はいつから他人のことばかりに興味を持つようになって、自分が没頭したりその渦で周囲を巻き込んで楽しむみたいなことよりもくだらないことが優先されるようになってしまったんだ。昔からなのか。ネットとの相性が悪いのか。
とくにフェスなんていう場で自分や同行者がとにかく楽しむ、とにかく没頭するんではなく、携帯いじってイチイチ自慢したり実況したり(マジで不要)、人のセックスにあーだこーだ言ったり。年に1度のフェスのために生きてるとか言いながらそう言いたいだけでその実フェスってそんなに楽しくないんだねチミたち。
まあ俺は着いてすぐテキーラ1本飲んで朝まで薄れゆく意識の中遠くに聴こえる相対性理論ぐらいしか記憶無かったり、キャンプスペースでずっと肉焼いてたりとかありましたけど・・・(死~ん)
それにあんなお祭りでしょ、3日間で5人なんてイチイチ話題にしてたらギリシャのデフォルト(複数の意味で)笑えないから。50人くらいになってくると、
「フェスは楽しいけど、この女とりあえず何しに来たんだ・・・(畏敬)」
とかなるし伝説っぽいけど、3日で5人なら、1人数時間としても充分音楽や食事を楽しむ時間もあるし、凄く良い楽しみ方の1つでもあると思う。
・病気が怖い
・避妊しろ
とかもマジでお前と関係無いから。
なんか最近とにかくMan in the mirrorを聴きなよって言いたいニュースが多いなぁ。他人に変化や成果を求めるんじゃなくてさ。
もしかしたら俺もすっかりネットの毒にやられているだけで世間では話題にもならないようなネタなのかもしれないが、俺も精力増強に努め、まずは自分の性生活を見直すところから始めたい。鏡の中の自分と息子がずっと元気であるように。

日記カテゴリの最新記事