音泉温楽、綱島温泉湯会のボス鶴田宏和さんの記事が良かった

NO IMAGE

地域暮らしのロールモデル
湧き出る温泉のように あふれるアイデアと行動力で 別府の町を変える人
で、音泉温楽や綱島温泉湯会にいつも連れて行ってくれているボスこと鶴田宏和さんが取り上げられている。
自分の実力の問題が一番ではあるが、普通にバンドやDJをやっていてもそこそこの反応すら得られないという悩みを抱え続けているなかで、手応えを感じられるのが音泉温楽の渋温泉・金具屋さんであったり、綱島温泉湯会。
マッチングの妙でもあると思うし、土壌を作ってくれた宏和さんのおかげなんだなと強く思う。
記事に書いてるだけでも「なんだこの人!?」ってなるし書いてないことも沢山話してくれて笑、面白い人っていうのは本当に質量豊富で奇妙な経験をしてきている。
昨年末に別府でDJをさせてもらって、
・別府あったけえ!人も気温も
・温泉が最高!謎な場所とかにもある!
・メシがうめえ!
・DJで仕掛けるとノってくれる!
と、ハッキリ言って、ド・アウェイの誰こいつ?っていうDJであるにも関わらず大盛り上がりしてくれた。こういう体験はやさぐれがちな俺にとって本当に嬉しい・・・別府にはまた必ずお邪魔したい。「バンドで呼ぼうかな」というようなお声も頂戴してるし泣
実力不足とともに、バンド・ライブハウス、DJ・クラブってこういう感じで良いんだろうか、とあれこれ逡巡しているなかで出会った 温泉×音楽 というスタイルは自分にとてもハマって、自分も歓迎されているように感じた場所だった。
プレイヤーもお客さんもそう思えるような文化を創った鶴田宏和という男についての記事、読んでみて欲しい!
地域暮らしのロールモデル
湧き出る温泉のように あふれるアイデアと行動力で 別府の町を変える人

日記カテゴリの最新記事