せっかちなかたつむり / 乃木坂46 MV公開そして

せっかちなかたつむり / 乃木坂46 MV公開そして

永島聖羅さんの卒業発表を知ってだいぶ落ち込んでいるわけだが・・・正直彼女にはもっとチャンスを与えて欲しかったな。
公開!

■せっかちなかたつむり / 乃木坂46

急に!?この頃の曲のMVが公開! 1人1人の窓(枠)デカ過ぎじゃね?でもやっぱカワイイなぁ乃木坂ちゃんは。
この曲を知った頃は「最初から男声のコーラスワークが聴こえるぞコノヤロウ!」と反射的に怒ってしまったものだが、良い曲ではある。
やっぱり中田花奈さん濃い目メイクすげー似合うと思うし、いつだったかやってたコーンロウっぽい編み込みも似合うしもっと派手にスパークしちゃって良いと思うんだ。彼女にやさぐれは似合わない!

■ガールズルール / 乃木坂46

いきなり話は飛びますが、このブログでも何度も登場しSNSでもオフラインでも俺が騒いでいるガールズルール。やっぱりこの曲は最高。冬将軍はすっこんでろ。ていうか何でフルVer.削除してんだよ!!!DVD売るためか・・・気を取り直して。
これずっとブログに書きたかったんだけど。
1番 Bメロ
メイン 「これが最後の夏だから」
 
CHORUS 「オーイェー」
1番 2回目のAメロ
メイン 「全開にした窓から」
CHORUS 「オーイェー」
– 完 –
CHORUS 「オーイェー」
が1番にしか出て来ないんだよ!!!ヤバくね!?曲が始まって1分以内に2回。
2番はAメロBメロが1セットだけで、NO「オーイェー」でフィニッシュです。出て来ないんだよ!!!
当然曲の構成としては最高で、そして低音成分をギュッと抑えて上モノビシバシで(DJで使いづらい)、サックスソロからギターソロに繋ぐっていう芸当含めて、それでこのミュージックビデオ・・・とても好きな曲です。でも
CHORUS 「オーイェー」
が1番にしか出て来ないんだよ!!!ヤバくね!?
そういうとこまで最高!
それが言いたかった。明日のアンダーライブ正気でいられるかわからん・・・

アイドルカテゴリの最新記事