2015年のTumblrを振り返る【2月】

NO IMAGE

2月何やってたかなと振り返ってみた。

自身のバンドのライブもあったな。高山一実様の生誕、乃木坂ちゃんの周年コンサート、DJの本数もそこそこあったし結構盛りだくさんな月だった。さてTumblrはどうか!?

桜井玲香

桜井玲香さん。テレビで見てるとオチに使われたりヘタレキャラとして定着してしまっており、顔つきもファニーめな美人だな、くらいに思ってたんだが、握手会で近くで見たらエライべっぴんさんでたまげた。素の美しさが垣間見えたというか。

広瀬アリス

広瀬アリス・すず姉妹!!!
広瀬姉妹のせいで久々に全てなげうって本屋に駆け込んだ結果wwwwww
というどうでも良いエントリーを書いてしまうぐらい興奮した。

芳根京子

売れたべ!西原伸也・松本亀吉と私は結構前から芳根京子ちゃんの良さ提唱してました!でもこの辺を売れた、とかネクストブレイク、みたいに定義すると次を探さなきゃならないよね・・・大丈夫ですまだまだいけます、秋葉真剣です。

入山杏奈

これは強調されて見えるけど、入山杏奈さんてガタイ良いよね?そして俺はガタイ良い女の水着姿が好きだ!この肩!これ今にもこのままタックルしてきそうだもんね。最高

日南響子

珠麟 a.k.a. 日南響子。この人にも色々ありましたけど、まだ21歳とかなんだよな・・・西原さんが「Ustream、何十人とかしか見てないんですよ・・・」と教えてくれたりしたけど、恐らく今では人気も再浮上している、はず。俺はTumblrでしか見かけないのでアレだが、やっぱり稀有な美貌と存在感を持っていると思うんだよな。

橋本奈々未

随分アダルティーな橋本奈々未さん・・・ ドキュメンタリー「悲しみの忘れ方」では生駒ちゃんと彼女の部分ではかなり泣く。ほんとすげえ。あれは自己啓発ビデオだ!!!俺もこんなブログ書いてる場合じゃない、頑張ろう・・・

中条あやみ

売れた! ・・・でも大変失礼なんだが、今ひとつ業界は彼女の有効な使い方を掴んでない感じがする。小松菜奈ちゃんとかもちょっと似たような雰囲気がするけど、彼女はあんま気難しそうだとか「透明感」みたいな方向じゃない親しみやすい露出も多い気がして功を奏してるんじゃないかと。まあ2人はまた全然別モノだろうし中条あやみちゃんのシュッとした感じ、どう活かす!?

岸本セシル

これ誰?って思いながらReblogしてたんだけど、岸本セシルちゃんなのね?認識してるよりだいぶ柔らかい表情で、キリっとした目つき・メイクのと比べるとこれ和み力が高くて茶道部とかでお茶を立てて欲しくなる。

武田玲奈

Tumblrでも凄い流通していた彼女。俺の悪いクセが発動して「俺はそうでも・・・」と余裕こいてたんだが、この衣装ヤバ過ぎるし、ボーイッシュな格好も似合うし(雑誌ストリートジャックで男の家に遊びに行ったみたいなテイのコーナーはやめて欲しい)、長い手足、武田玲奈ちゃんヤバいです。

西野七瀬

はい。命は美しい。俺乃木坂ちゃんに興味持ち始めの頃って西野さんに全然目がいってなくて、ちょっとギャルっぽかったしそれが悪いというわけではないんだけど、ビジュアルもキャラクターもメンバーの中でもこの2~3年で最も洗練された部類の人なんじゃないかなって思う。運営がセンターに選びたくなるのもわかる気が。

アイドルカテゴリの最新記事