2015年のTumblrを振り返る【3月】

NO IMAGE

3月である。札幌にDJとして呼んでいただき、握手会で高山さんに行き、友人の結婚式でギターを持って歌うなどしていた。札幌のモグモールではとても良い経験をさせてもらい、美味しいものをいただき、多くの人と出会い、美女とも出会った。つまり最高。
星野みなみ
星野みなみちゃん。この人も乃木坂の中では好きになるまで時間がかかった。みなみちゃんが何かやるとメンバーが「かわいいィィ!」と良く声を上げるのだがあまりに頻発するので、テレビを見ているうちに「マジにカワイイと思ってるんじゃねえか」と思うようになり、いつしか単純に俺もカワイイと思うようになった。
佐々木琴子
乃木坂46 2期生 佐々木琴子。乃木坂って何人おっとりキャラいるんだよ!!って感じだが、この子はこの子で独特のグルーブがあってヤバい。そんでもってこのビジュアルで私服センスワースト1位という・・・「わかる」とか言うと怒られそうだけど、そうそう服とかより大事なことがあるんだよね☆
佐野ひなこ
俺のブログ記事の中では珍しくスマッシュヒットした
ジャージのジップを全閉にして欲しくて死ぬ人
でも触れている、佐野ひなこちゃん。この画像はヤバい。ズルい。ジャージでもタートルネックでもチョイ顎隠し・口に触れてる、みたいな技はもはや聖闘士の間では常識のようだ・・・
結城りおな
結城りおなちゃん。佐々木希の後継者!みたいに言われているようだけど、フリースタイルダンジョンでそんなこと言うと「まだ現役だバカヤロウ」と返されてしまう。顔も白い、パーカーも白い、パピコも白い、でも「白」って色々あるんだなぁ・・・と学びの1枚。
森絵梨佳
絵梨佳になりて~
鞘師里保
鞘師・・・ 鞘師は何かすげー好きでした。
来夢
来夢ちゃん。今に始まったことじゃないけど、スタダ層があちー!
佐々木絵里
佐々木絵里ちゃん。この子のことを知らず、回ってきた画像を良いなと思ってReblogした。そして俺はスクール水着略してスク水の相場ってもんを全然わかってないんだがこの水着小さ過ぎでは!?こうやって狙うの!?教えて犯罪者予備軍!
林奈緒美
祝・メジャーデビュー! ミライスカートの林奈緒美ちゃん。4月に京都にライブでお呼ばれしたときに主催者さんたちが「ミライスカート」の名を連呼していて気になったんだが、セレンディピティはある!ということで俺は3月の時点でReblogしていたのだった。確かもう青山裕企さんが撮ってたはず。青山さんめ・・・
石原さとみ
「GROOVY」

アイドルカテゴリの最新記事