2015年のTumblrを振り返る【5月】

NO IMAGE

5月10日、綱島温泉湯会の実質最終回(2016/1/30に古代の湯で湯会復活!)、いつものDJでなく我々トーニャハーディングはバンドによるライブ出演をさせてもらった。禁断の多数決さん「今夜はブギウギナイト」の新バージョンがリリースされそのEPには我々のRemixも収録。復興屋台村・気仙沼横丁にて行われる横丁ライジングではプレステージ加藤とデュオでライブ、5月は音楽的にとてもありがたく充実した月となった。さて、Tumblr・・・
矢島舞美
積極的に4月の水着グルーヴを受け継いでこう!舞美さん、綺麗やで・・・
日南響子
日南響子は持ってる。 綺麗な海×浴衣×アッカンベー 死ぬまでに1度はやりたい。
杉咲花
杉咲花ちゃん使って何やってんだよ・・・

これか・・・やっぱり映画、美少女、プールの組み合わせって良いね。
小林涼子
小林涼子ちゃん、オフィシャルブログがblogspotなのヤバいね

https://kobayashi-ryoko.blogspot.jp/

何かぶってるんだろうこれ、とらドラの大河がシーツかぶったやつ思い出してドキドキする・・・
松井愛莉
あしなげー!かわえー! 松井愛莉ちゃん(&広瀬すずちゃん)、ゼクシィに起用した連中とか今でも許してないから!
堀未央奈
乃木坂46を辞めるか髪を切るか、で、髪を切った彼女。正解!あなたは既に乃木坂にとってもファンにとっても必要な存在だしそれをどんどん切実なものとしている。でも本人としては突然のセンター起用からのしばらくは本当に大変だったんだろうなと察する。本当に残ってくれて良かった。大好きです。
橘花怜
横丁ライジング at 復興屋台村・気仙沼横丁でも基本おっさんメインのパフォーマンスの中いつも華であるSCK GIRLSを卒業、スターダスト仙台営業所に入り、かれんちゃん改め橘花怜として活躍中!より多くの人にその笑顔を届けてください!
安藤遥
安藤遥さん。こってりメイクが妖しい・・・ ジャージ on 水着、ジャージ on ブルマの組み合わせに俺が激しく反応することはこのブログを読んでくれてるソウルメイツにとっては最早常識と思うが、水着もジャージもarenaで揃えてきてるのが更に良い!arenaのジャージのツルテカ感て唯一無二な気がするんだよね。
川口春奈
性的すぎるだろ!!!森絵梨佳バリの紅潮を演出、俺は悲しいよ・・・(森絵梨佳最高)
石原さとみ
石原さとみに最初にシズル感を組み合わせたやつはヤバいね

アイドルカテゴリの最新記事