2015年のTumblrを振り返る【9月】

NO IMAGE

2015年のTumblrを振り返る【上半期】
2015年のTumblrを振り返る【7月】
2015年のTumblrを振り返る【8月】
9月、加賀温泉郷フェスの後夜祭は大いに盛り上がった。基本的にはアップアップガールズ(仮)、Especia、Negiccoのお客さんがほとんどという中で、媚びることなく、独善的になることなく、みんながハッピーになれるように尽くせるのが我々ゆけむりDJs(DJ CARP、J.A.G.U.A.R.、Nachu、俺)だと思う。年々、加賀温泉郷フェスが良いご縁のきっかけを生んでくれている。東京での盟友OCCHIIIのDJも良かったし(大体いつも良い)、禁断の多数決さん(DJセット)も大変素晴らしかった!
CD「バード」の先行販売をした、予想を超えて盛り上がっていただけて何よりだった・・・感謝。バード・主旋律はOTOTOYでのデータ配信もさせてもらっていて、エレクトリックリボンのご好意によって、OTOTOYさん現地でのハイレゾ試聴会&ファンイベントのようなものに同席させてもらった。
アイドル好きが実際にアイドルとイベントをやってしまったり、何か作品を作ってしまったりということには個人的には思うところがあったのだが、「アイドル」「プロ」「アマチュア」みたいなボーダーがどうでも良くなったりかえって強く意識せざるを得ない状況があったりという様々な思惑やプレイヤーがゴチャゴチャしている中に敢えて飛び込んでみたのは経験として良かった。
小宮有紗
小宮有紗さん、ゴーバスターズの子か!という感じ。幼さと大人の両面を持つ不思議な美しさを持ち続けている子だ・・・(この写真はゴーバスターズのときとか結構前のものだと思う)
朝比奈彩
俺も遅まきながら朝比奈彩さんの魅力に気付きはじめ。いいね!この玄関のサビ具合が海沿い?沖縄?を想起させる。こういう子とそういうところに住みたさがあります。
森絵梨佳
arは言いました。
「絵梨佳になりて~」
まあね、こんなビジュアルだったら人生凄いと思うよ、芸能界入りしてなくてもきっと華やかな人生を送ることになる。でもなったらなったで本当大変だと思う。色々断るだけでも凄い消耗するだろうし。でも俺はなりたい。
橋本奈々未
老朽化した扉の向こうにいる美女の日常?良くわかんねえ・・・これ絶対付き合ってんじゃん、その朝じゃん。橋本奈々未さん大好きです。
愛理
うおー!白石さんと愛理!!!泣 別グループのアイドルのコラボなんて見飽きたかもしれんけど、このツーショットは個人的にとてもクるものがある・・・
堀未央奈
掘っちゃんメチャメチャかわいいよ・・・超アイドル顔だと思いませんか!!??掘っちゃんなら絶対選抜に戻れる。でも悩ましいのは乃木坂ちゃんは全員好きになるしかないから、掘っちゃんが選抜入りすると誰かが落ちるわけだよね・・・当然のこととはいえ凄い胸が痛む。
新川優愛
今月のジャージ枠☆ 新川優愛ちゃんも美しい・・・ 最近のグラビアは水着のうえはパーカー、ラッシュガード、今風のジャージやど真ん中の芋ジャーっていうパターンがほとんどの中、謎の学校指定風ジャージっていうのは乙だね。下が競泳水着でなくセパレートのビキニ。引き戸で「女子生徒 着替え中」の謎・・・ 2 many グラビアンズとしても掻き立てられるものが凄い!
相楽伊織
伊藤純奈&相楽伊織! 乃木坂もAKBグループも恐ろしいところやで、こんだけの美貌をもってしてもなかなか選抜入りは出来ない。でも乃木坂ちゃんに限って言えば2期生の子たちも堂々としてきて前に出ることを恐れなくなってきて流石選ばれて入ってきた子たちだなと。
相楽伊織さんはたまたま観に行ったプリンシパルで初お目見えのラッキー、そのときから応援していて。まあまだだいぶホワホワしてる印象は拭えないが、それまでの乃木坂ちゃんには居ないタイプだと思うし、モデル仕事もやってるのかな?そっちもイケそうだし、「アイドルが何か食ってる画像飽きたな」とか思ってたけどそういうのフッ飛ばしてくれたし頑張って欲しい!純奈もそのビジュアルに似つかわしくないローボイスはかなり素敵、頑張って欲しい!
西野七瀬
西野さん、綺麗やで・・・ 彼女の自信の無さ、謙遜、努力、そして徐々につけ始める自信、の流れみたいなのがここ1、2年のパフォーマンスや写真に凄い出ている気がして見るたびにとても感動する。彼女のことをここまで好きになれるとは乃木坂ちゃんにハマりだした当初は思えなかったし、アイドルというか西野七瀬という人は本当に凄いと思う。
橋本環奈
これはね、ちょっと露骨に性的だし入れるかどうか悩んだ末に、俺もこんな中学・高校の思い出が少しでもあったらな、という思いも込みで選出した。1000年に1人の逸材と言われた橋本環奈ちゃん、当初俺は彼女の声があまり好きじゃなかったのだが、つい最近何かで喋っているのを見たらとても可愛らしい声になっていて?(もしくは騒がれだした当初は成長途中だったのかもしれん)、全然1000年に1人だな、となった。
これ、どう考えても俺はずぶ濡れになって「おい!このやろう!」ってなって、夏休み終盤の朝練帰りで昼間は親がいなくて、家に行こうか、となる流れだろうが!!!

アイドルカテゴリの最新記事