2015年のTumblrを振り返る【10月】

NO IMAGE

2015年のTumblrを振り返る【9月】 とそれまでのまとめ
MIKA☆RIKAちゃんの半プラグドライブのサポートとして、鍵盤プレステージ加藤・ギター俺で参加させていただいた!何気にラップのバックをやるのは初めてだったし超楽しくて良い経験になった。
Yahoo! JAPANクリエイティブアワード2015、MIKA☆RIKA「フリー素材アイドル」 イノベーション部門 ゴールド賞受賞おめでとうございます!!!
月末はプレステージ加藤の結婚パーティに向けて野郎だけで車に乗り込めるだけ乗り込んで京都に行った、最高に楽しかった。
tofubeats
ポパイ2015年2月号、連載「tofubeatsのガチ恋・ファンタジー・クラブ」奇しくも最終回の挿し絵である。
今月のミュージック
tofubeatsと聴く B.B. & Q. BAND「Dreamer」。

流石のチョイスである、この年代も当然のようにカバー。というか途中のカットアップなんかはdj newtownやその後の活動にもろに影響を与えているのか。記事そのものはトーフくんの妄想連載とのことで、 「ピンポーン」とマスクをした女性がトーフくんの家を訪ねてくるという・・・すげえなぁこんな遊び慣れてて当然tofubeatsやマルチネ周辺のヒットチューン辺りは押さえてそうな女性が家に来ることを妄想できる・夢に見れるなんて。20年以上マスク美女好きの俺も全然夢に出てきてくれない。


「こういう絵はほとんど描いてこなかったので勉強になりました。トーフ君ありがとう」
やっぱりトーフくんが注文したのかな。しかもこれ最近のプリーツマスクじゃなくてガーゼマスクだよね!?ハァハァ
福原遥
まいんちゃん改め福原遥ちゃんがツインテール協会に見つかった!!!やっぱすげえカワイイですよ・・・橋本環奈ちゃん(おせち)も良いけどまいんちゃん(カレー)もね!
橋本奈々未
ななみんこと橋本奈々未さん素敵。これ、エロいと思う?俺はあんまり思わない。でも、親戚の子に久々に会ったら背が伸びてて茶髪にしちゃって、こんな感じでケーキ食べたらエロいよね。きっと俺なんて相手にされないんだろうけど、こんな表情されたら持ってかれる。それはやむを得ないでしょうが!
あの
みんな大好きあのちゃん。あのちゃん絶対ジャージ好きだよね!?凄い良く着てる気がするんだけど。好きじゃなくても良い、良く着てるから。別途、ジャージが好きな子、好きそうな子、好きであって欲しい子についてのブログを書こうと思ってる。
中島早貴
愛理とnksk、なんて言えない。鈴木愛理さんと中島早貴さんだ。もう良くわかんない、俺が良く観に行ってたのってこの人たちが中学とか高校のときでしょ。こんなに美しく立派に育つなんてさ。久々に観に行ったのが武道館、本当に凄い人たちだなって思った。℃-uteはビジュアルもパフォーマンスも最高だから、曲のほう頼むよマジで!!!
衛藤美彩
最近では選抜入りも安定している衛藤美彩さん。「アイドルがお酒」というのがちょっと苦手なんだが(ericaさんゴメン)、衛藤さんはすげえしっくり来るんだよ・・・ 乃木坂びいきもここまでくると盲目的に思えるかもしれないけど、他のメンバーだと違うって感じがする。なんかこの人は局面局面で本当に大人だなって思うし、露骨にエロかったりするし、それでもアイドルに欲しい純真さも持ち合わせてる気がして、要はズルいんだよな!ズルいといえばお酒、開き直りとかじゃなくてズルさ。お酒のCMに出たい!みたいなのもさちょっとエロくて他のメンバーには許されてない領域を独占してるっていうか。 だがそれがいい
宮崎由加
宮崎由加ちゃん。Juice=Juiceも全員カワイイよね・・・THE「カワイイ」っていう感じ。俺はね、千鳥柄を着て良いのはJuice=Juiceだけっていう法律にして欲しいんだ。 でもこれ何!?ちょっと、だいぶ妖艶な顔つきと体勢じゃない・・・
真野恵里菜
真野ちゃんヤバいよ真野ちゃん。なんて格好でなんて自転車になんて顔で跨ってんだよまったく・・・最近やったライブ超観たかったんですけど!!!女優としてもキてるし、美しさに磨きがかかりまくり(痩せ過ぎには注意して欲しい・・・)、そして音楽の復活・・・ヤバいぜ・・・
深川麻衣
深川さん、フェイクのショートも似合っちゃってるんですけど!完全に!そして露骨な黒猫コスが超カワイイんですけど!!!!! ・・・まだ彼女の卒業宣言に向きあえてない俺ガイル。心を整えよう
桜田麻美子
森川葵ちゃん!?と思ったがどうやら違って、桜田麻美子さんという方らしい。表情や角度によってはかなり似てると思う・・・Twitterアカウントは多分これ
https://twitter.com/mtnsku
アメブロは2014年で止まってて色々あるんだろうけど、モデルさんや撮影など活動されているようなのでご活躍を祈ります!

アイドルカテゴリの最新記事