2016夏 前を向く DJスケジュール等

NO IMAGE

深川麻衣さんの卒業から2ヶ月経った。神宮での乃木坂46のライブは自分にとってどういう風に見えるんだろう。

良い曲で良かった。飛鳥ちゃんの不安を吹き飛ばすようなセールスで良かった。「ライブでのタオルの振り方」、とかやってるみたいだけど多分アレンジは踏みとどまってタオルソング仕様のリズムパターンにしてないんだよね・・・でもそういうチグハグ、映像の中の彼女たちの美しさ全部大好きだ。ヒッチハイクするシーンで脚を絡ませる指示をした監督、VERY GOOD JOB。実際の下界にはこんな女神たちは居ないわけだけど、運転中に見つけてしまったら7度見して事故って死ぬよね。

凄い。サイレントマジョリティーより好きかもしれない。優劣はつけがたい。「世界には愛しかない 信じるのはそれだけだ」俺には本当に響く。
どちらのビデオも恐らくフルサイズは期間限定。俺は当然CDについてきたDVDがあるしそれをiPhoneサイズにして入れてるけど、Youtubeから引き上げられると寂しさがあるよね。
儚い。アイドルだけじゃない、全てが流れてゆく。だから平手さんの言葉のように、自分の信じること・者のために前を向いて生きてゆかなければならない。そんなことは頭ではわかっていたつもりでも、蓄積や何らかのトリガー、そしてそれらにも頼らない真の内発性が無ければ動けない・続かないものだ。
やついフェス、加賀温泉郷フェス、東京新宿手帳、Slide the City、ゆけむりサウンド(別府での看板イベント立ち上げ!)、そしてそれぞれ個人のDJやライブ、仕事(泣)、とヤバ過ぎたゆけむりDJsの2016夏、どれも凄かった・・・でもまだ終わらんよ。
08.17 WED 昭和歌謡 DJ BEER GARDEN @川崎club CITTA
08.19 FRI 東京歌謡曲ナイト2016 @新宿AiSOTOPE LOUNGE
08.26 FRI 東京新宿手帳 @渋谷OTO
08.27 SAT 湯会 @東京天然温泉古代の湯
8月だけでもこれだけ。9月もあるぞ!
明日は腕を試される昭和歌謡メインのイベント、しかもチッタ!!!
そしてDJ CARPの年1のお祭り、
実はDJ CARPが進化を続ける秘密が詰まっている東京新宿手帳、
黙ってリンクを踏んで欲しい、俺も黙って頑張る湯会。
湯会では、加賀温泉郷フェスで素晴らしいパフォーマンスを魅せてくれた中嶋春陽さんとまたコラボできる。つい先ほど彼女のとあることで深く感動して涙していた。素敵なビジュアル、歌・パフォーマンスの素晴らしさ、そして彼女のマインドはそれらを包括した遥か上のレイヤーに力強く在るんだなということがわかった。
中嶋春陽
彼女のインスタグラムも素晴らしいので、是非チェックを。
https://www.instagram.com/hal_ru/
ツイッターも、ブログもチェックして欲しい、見逃さないで欲しい!ググれ!
DJだけでなく、シンガーソングライターとしてのトーニャハーディングも、動いてる。手足を少しずつ動かしながら、前を向こうという再確認をプレステージ加藤としたところだ。

音楽カテゴリの最新記事