2016夏 〆の宴 湯会、東京新宿手帳

  • 2016.08.23
  • DJ
NO IMAGE

06/03 OL Killerナイト at 渋谷VISION
06/10 乃木坂46時間TV
06/11 OIL SHOCK!!! at 秋葉原MOGRA
06/16 深川麻衣 卒業コンサート at 静岡エコパアリーナ
06/18 やついフェスティバル at 渋谷
06/26 The Flying Uncle リリースパーティ at 渋谷7th floor
06/28 PURE IBIZA at 秋葉原MOGRA
07/09 土曜日の恋人 at 秋葉原MOGRA
07/22 加賀温泉郷フェスティバル2016
07/30 ゆけむりサウンド at 別府北浜 音温 NEON
07/31 Slide the City at 別府公園
08/05 乃木坂46 2nd 写真集 お渡し会 at 福家書店新宿サブナード店
08/07 TOKYO IDOL FESTIVAL
08/13 ぼくらのお目かけ女の子100 at 名古屋spazio rita
08/17 昭和歌謡DJ BEER GARDEN at 川崎クラブチッタ
08/19 東京歌謡曲ナイト at 新宿AiSOTOPE LOUNGE
この夏はめちゃめちゃタフだった。先週の東京歌謡曲ナイト、爆発してた。CARPさんもみんなも。CARPさんが考えに考え抜いて祭を準備、でも考えだけでは至らない領域みたいなところに辿り着いて、俺含めておかしくなってる人間が結構いた。酒とかじゃなくてね。
静岡、加賀、別府、名古屋、、、遠征だけでもこんなに移動した夏は無いな。そしてどれも異常なエナジーを放つフェス。出演者側じゃないのも混ざってるけど、どれも俺の中のエポックをメイキングした。
昼間の仕事、細かい予定・・・DJや移動の予定の無い週末は休んでるというより倒れてた。途中ギックリ腰を挟むなどしたものの、冬と違って治りが早くて良いね!数年前の自分では想像もつかないようなところに出してもらえてる、感謝。
でも、まだ乃木坂ちゃん神宮FINALと、これを残してる。
来て欲しい・・・
01J_p0o0mr
01I2_bflppx
unnamed-5_iqiqv8
湯会
東京天然温泉古代の湯
2016年8月27日(土)
11:00open 17:00end
@東京天然温泉古代の湯
(東京都葛飾区奥戸4丁目2-1)
〈 参加費 〉
¥3,900
温泉入りたい放題!!!
予約: https://www.kodai-yukai-onsen-ongaku.com/#ticket
〈 出演 〉
Main Floor
【LIVE】
アップアップガールズ(仮)/吉川友/lyrical school/maison book girl
Opning Act:中嶋春陽 with ゆけむりDJs
【ゆけむりDJs】
DJ CARP/J.A.G.U.A.R./トーニャハーディング/Nachu
Sub Floor DJ
【湯あがりDISCO】
isseiujiie/DRAMATICBOYS/DJ加賀温泉/JIRo/コ_シノヒロコ/onemorenight/DBSQ
79248356-c897-440e-9bd5-af0f17fe1c90_lquxdn
アップアップガールズ_of8xs6
ls-summerA-1_ixcgwv
d9fcdfff-7de8-452f-8c15-330cd233d942_wnpwec
いつもお世話になってる皆さん、そして、、、吉川友!!!
サッカンことサカノウエヨースケの綱島温泉出演から、俺は待ち続けてた。湯会の運営やCARPさんも機を伺い、調整を頑張り続けてくれてたんだと思う。また1つ夢が叶いましたね。
■こんな私でよかったら / 吉川友

サカノウエヨースケ作詞作曲の、本当に素晴らしい大好きな曲。
猛者は、前日の東京新宿手帳 at 渋谷OTOから湯会をハシゴするという・・・久々にDJ助川助六(最高)が手帳にカムバック!!!
20160806065432
来てくれ・・・
誰もが、他には無い自分、他には無いパーティを喧伝するし、実際他には無い魅力をそれぞれが持っていると思う。湯会、CARPさん、我々は言葉数も多くなく口下手だけど、積み上げてきたものが少し前から花開いてきてる気がする。そんな我々に期待し、2つ返事で来てくれる、平易な言葉で感謝を捧げるしかできない人たちが増えてきて、彼らには全身全霊で良い音を届けて応える。2016年の夏を一生忘れられないものにしたい。

DJカテゴリの最新記事