ゆけむりTEE「TANUKI」 + 1MIX CD

  • 2016.08.26
  • DJ
NO IMAGE

今夜の東京新宿手帳、そして明日の湯会、よろしくお願いします!
中嶋春陽さん
中嶋春陽
に書いていただいた、MIX CDゆけむりサウンド最新作Vol.11のライナー
ゆけむりサウンド
サイトには全文掲載
「この青春映画には、エンドロールもある・・・」
思わず泣いてしまった。中嶋さんは17歳といえど幼少期から芸能の世界に生きている。あまり聴いたことのないDJのMIX CDというもの、しかもわれわれゆけむりDJsのような1クセも2クセもあるようなMIXを聴いて本質をズバり捉える力が備わっているんだなということをはじめ、色んな想いが溢れ出るようだった。
「DJ良かったよ」
この一言でも随分と救われるものだけど、やはりこういう瞬間のためにDJをやっているんだ。ゆけむりサウンドのサイト上そしてMIX CDの中に紙でも封入しているライナーはこれまでも皆さんにとても素晴らしいものを書いていただいていて、試聴も出来るのでサイトから是非チェックしてみて欲しい。
(加賀温泉郷フェスティバルでBUBBLE-Bさんがパンチライン「おじさんは褒められないと死んじゃう」を出して、ウサギは寂しいと死んじゃう並みに殿堂入りさせたいぐらいで笑、試聴して良い、買ってみてよかったという方は是非我々に一言声かけてくれたら嬉しい!そして満足いただけるように頑張る!)
さて!明日は上記ゆけむりサウンド最新作と、ご好評いただいているこれ
ゆけむりTEE「TANUKI」 + 1MIX CD
https://yukemurisound.com/shop/tanuki
T01
(カープさんのデザインほんと良いよね・・・)
andtext01
tanuki-02
別府で立ち上げた看板イベント「ゆけむりサウンド」から頒布開始し、ありがたいことに売れ行き好調で、明日の湯会で完売の気配もアリ?、気になっている方はネット通販もあるのでサイトチェケラよろしく!!!
ゆけむりDJsメンバー内でも賛否のあった笑、セットリスト公開、確かにわかりやすさ重視の流れはあるけれども、iTunesにある曲を1コーラスで繋いでいったんでは絶対に作れないMIXであり我々入魂のエクスクルーシブはこのTANUKI TスペシャルMIX CDにもちゃんと入っていて楽しんでいただけるはずなので、俺は自信ある。ここにもセットリストのリンクを貼っておく笑
https://yukemurisound.com/wp-content/uploads/2016/08/tanukilist.png
リストだけでも、なるほど笑、と詮索を楽しんでいただけるし、中に入っている素材、繋ぎつまりエクスクルーシブではそれ以上の価値を必ず見出していただけるはずだから!

DJカテゴリの最新記事