10月9日 アラケモ。チャンピオンカーニバル

  • 2016.10.07
  • DJ
NO IMAGE

ありがとうございます。
【今週末!】
「ARAKEMO。CHAMPION CARNIVAL」
@熱血社交場
2016.10.9(日・祝日前)
アラケモ。クルー
Guest:
MCウクダダとMC i know
掟ポルシェ
後藤あゆみ
トーニャハーディング
A*key
しゃお
#アラケモ
image
image
image
いつもお世話になっている、アラケモのみなさん。西原伸也と、サカノウエヨースケと。トーニャハーディングのリリースイベントのときにも大変お世話になりました。アラケモ。13周年、めちゃめちゃ凄い。どんな温度でも続けることが一番カッコイイと思う。
九州に来過ぎているA*keyさんしゃおさんコンビにもいつも大変お世話になっております。頭のおかしいおじさん達で日本語曲DJとしてもアイドル好きとしても先輩なのだが、2人ともDJのスキルが凄い。
MCウクダダとMC i know!!!りんご音楽祭観たかった!観れなかったので今回沖縄で前ノリしてライブを拝見、かなり久しぶり。トークが進化し過ぎていたのとラップも曲も凄くて、もっと色んなところでこの2人を観たい!
おじさんキラー後藤あゆみクン、札幌モグモールでご一緒したり、MOGRAでおじさんを満足させるDJをしてもらったり、大変お世話になっております。おじさんに媚びてるんじゃなくておじさんがてのひらで軽く転がされてる感じね、重くてカチっとしたトラックのDJも素晴らしい。
掟さん、こういうところで一緒になるの初めて!大きなイベントで一緒になって末席に自分の名前も載ることはあっても。掟さんは昔バラエティ番組で川を泳いでいたイメージと、共通の知り合いは結構いるけど直接は繋がってなくてここまで来た感じ。名前だけでも覚えてもらおう!
一足先に沖縄にお邪魔して、裸足でSummerの聖地巡礼をして早朝から昼までびーびー泣いたりしてて結構忙しい!
image
image
image
image
20代前半の頃はじめて家族で来て、なんとなく自分に合う、好きな感じだと思ってほぼ毎年お邪魔するようになった沖縄。
西原伸也さんと知り合って、遊んでもらうようになって1人で旅行に来るだけではなかなか体験できないこともできたりして、西原さんが沖縄から居なくなってからは俺も足が遠のいたりして笑、でもやっぱりしばらく来ないとなんか息が詰まってきて、来ると体調も良くなる笑
オマケにDJが出来るなんて最高だ!

DJカテゴリの最新記事