ゆナイト ~Road to 音泉温楽~

  • 2016.10.26
  • DJ
NO IMAGE

12月10日、11日の音泉温楽のプレイベント的に行われた
ゆけむりサウンド in ONONBAR(渋温泉 旧臨仙閣)
Ctlph6YUkAAdsEQ
ありがとうございます!
(前回はゆけむりサウンドへの想いを書いた。併せて読んで欲しい
https://harding.jp/archives/2120462.html
少しだけ写真撮ってたので
IMG_1695
俺の好きなやつ。死んだ食べ物にムチ打つかのように熱して、箱が超熱くて必ず火傷する。
IMG_1696
サービスエリアからこのコーナー無くなったら音楽はおしまいだ。何がデータさえあれば良いだよしゃらくせえんだよ。ドライブのために作る俺ベスト、好きな子とのCDの貸し借り、気まずい仲になって貸し借りしたやつどうしよう、そういうのが無くなったら人間は終わりだよ。
IMG_1698
金具屋9代目かずきさん(旧臨仙閣・主)が作ってくれたブース、板を加工、描いてくれた素敵な絵、凄すぎる・・・宿泊する部屋にもプレートを作ってくださった。
それだけじゃない。ウーファー増設、防音対策、、、なんなんだこの若旦那は、、、
かずきさん、金具屋の営業に加えて
シブニウミ画展
古い町並みに巨大なアート 山ノ内の渋温泉 /長野
https://mainichi.jp/articles/20160918/ddl/k20/040/065000c
※町の中いろいろ写真撮っておけば良かった汗
諸々で大変な中・・・かずきさん、かずきさんファミリー、本当にありがとう!地元の方々も沢山呼んでいただいたし、東京・遠方のマイメン達も来てくれた。
IMG_1700
ブースのすぐ後ろには壁を隔てて温泉!!!
IMG_1716
音泉温楽のプレイベント的立ち位置のゆけむりサウンドであったが、これまでの音泉温楽に無いフードやお酒の用意もあり充実!写真撮り忘れたが、馬肉の燻製、おやきも色々種類があって、かずきさん特製シークレットメニューもごちそうになった。いずれも美味!美味!
流石俺!全然写真撮ってないな。フォルダは乃木坂ちゃんの画像ばっかだ。ゆけむりDJsメンバーのツイッターやFacebookなどを参照してくれ!

DJカテゴリの最新記事