星野みなみセクシー問題(ジャージのチャック下げがち)

星野みなみセクシー問題(ジャージのチャック下げがち)

深川さんが卒業して、橋本さんが卒業発表して、橋本さん最後のシングルの曲を聴きMV・ドキュメンタリー・アンダードキュメンタリーなど見て、心境やら感想文を書こうと思ったけど、暴れ狂う感情に任せていたらまともに書ける感じじゃなくて何個かクッションを置きたい。
星野みなみちゃん、最高です。何枚か前のシングルの選抜発表のときに乃木中で自分には強みが無いと思い悩んだり、握手会でクソ野郎にその手のことを言われて傷ついたりというくだりがあって、あの時の設楽さんの
「(強みは)”カワイイ”で良いじゃない」
フォローにはヤられたな。俺もそう思うし、その後、そんなこと言う奴はカスだから、そんな奴より絶対頑張ってるんだから、とアツくなってたのはメチャ泣いた。本当に同じ思いだ。
みなみちゃんが何かやると、メンバーから本当に漏れるように
「カワイイ・・・」
って出て、まさにそんな感じでハッとする、見る者をニヤけさせてしまう、どうしようもない可愛さが閃光のように炸裂するのを、彼女は頻発させることが出来る稀有な人。
しかし、彼女は無垢なだけの存在ではない。
まずはこの画像を見てもらいたい
3
これは各所で沸いた画!
超・選民イベントであるボーリングイベントを経て、NHKの番組シブヤノオトへ急行するメンバー。中継が繋がるも、気付くのが遅くてイチャついている白石麻衣さん、生ちゃん。最高!
e483226f
※スマートフォンの人はタップするとGIFが見れるよ☆
最高!
買うかどうか悩んでるこの新・乃木ジャー(再販決定)、買ってどうすんだよという感じでしばらく経ってるしダサいけどこの子たちには似合ってる気がする。
この時期、ボーリングイベントで彼女たちがジャージ着用だったり、乃木坂工事中でも衣装がジャージだったりしたのは、真夏の全国ツアー真っ最中で普通に衣装がストック切れ起こしてたせいなんじゃないかなと思うんだよな。個人的には最高です。スケジュールも意味わかんないよね、ボーリングイベントのせいで音楽番組の生出演に全然間に合わなくて番組終了間際に滑り込みでスタジオへ、しかもジャージ姿とか。
3
単刀直入に言うと、まだクソ暑い時期だったし、ジャージの下は何も着ずに下着のみのメンバーもいると思うんだよね。あと真夏さんがチャック(俺はジップと言いがち)を下げ気味なのはわかる。わかる。
522df499-s
cce7da7f-s
わかる。だってこういう人じゃないですか。もちろん大好き。
で、高山さんはこのジャージのとき襟を倒しがちなんだよな。願わくばこの時の真夏さんや生駒ちゃんみたいに襟を立てて欲しい。飛鳥ちゃんは首長いから、ジップ全閉でも余裕で首が余って苦しくないんだろうな、最高。最高飛鳥さん。
前置きが長くなった、
パナソニック充電池「乃木坂46応援力チャージプロジェクト」
というのがありまして。

乃木坂ちゃんが自転車こいで充電した乾電池がもらえるっていう、メジャーもインディーもひっくるめてアイドル絡みのトンデモ企画を全て封殺するかのようなどうでも良さに溢れた最高企画。もちろんその電池、超欲しいです。その収録の時の画像
pc_making_movie_04
みなみちゃんちょっと胸元開け過ぎじゃない?これ下どうなってる・・・何か着てたら見えるラインだと思うのですが・・・
あれ、既視感が・・・
ffc21256
!!!
旧・乃木ジャー。ヒット祈願のときに全力坂パクってみなみちゃんと飛鳥ちゃんが走ったやつだ!!!
441: ワールド名無しサテライト 2015/10/19(月) 00:12:40.63
星野、なんで胸はだけてるんだよw
442: ワールド名無しサテライト 2015/10/19(月) 00:12:41.05
みなみちゃんのくせにちょっとセクシー
458: ワールド名無しサテライト 2015/10/19(月) 00:12:45.32
胸元が
けしからんな

このときツイッターでも「胸元が・・・」との書き込みを複数見た。俺も書いた。ちょっとセクシー過ぎるのでは。別写真。
de686ec8
あー!下に何か着てたか!
以上、ここに星野みなみセクシー問題を提唱します

アイドルカテゴリの最新記事