中嶋春陽さん

NO IMAGE

ツイートや、
映像企画展!|中嶋春陽オフィシャルブログ「HAL-hi」
https://ameblo.jp/hal-hi-417/entry-12243015600.html
でこのブログに触れていただいて泣、ありがたき・・・
昨年、中嶋さんの出演している「いいにおいのする映画」を観て、加賀温泉郷フェスティバルと湯会でコラボ出演させていただいて以降、彼女の動向がとても気になっていつつもなかなかライブや舞台を拝見できなかった。申し訳ないです。先日ようやく、
トキオ from look book party vol.2
https://lookbookparty.tumblr.com/post/155465106522
というイベントでライブを観ることが出来た!
実験的な音使いやリズムを多用したトラックのうえで、割りとポップなメロディラインを歌い上げる感じで、キーからだいぶアウトしたラインが続くときなんかは凄く緊張感があって攻めてる試みと感じた。個人的にはもう少しアブノーマルさを抑えて調性を合わせにいってくれたら、どストライクだったかも!そんな難しそうなオケに合わせて中嶋さんはパワフルに歌い切っていました。曲間MCや宣伝が控え目だったので笑、もっと自信満々にビシっとしてくれても全然良いのでは!映像もリリースされる予定とのことで楽しみ。
中嶋さんはその端正なビジュアルもさることながら、

HAL(中嶋春陽)さん(@hal_ru)が投稿した写真

HAL(中嶋春陽)さん(@hal_ru)が投稿した写真

HAL(中嶋春陽)さん(@hal_ru)が投稿した写真


オリジナルの絵、加工が凄い!このlook book partyの日の物販もこんな感じで、
IMG_2237
凄い!中嶋さんの歌の感じから、俺はポップスに寄せたい気持ちが強すぎるけど、あまり王道過ぎず、プログレっぽかったり、ソフトロックっぽい感じでも合うのかもしんまい!作ってみたいなぁ・・・
彼女を観て、こうやっておじさん達があれこれどうでも良い妄想に耽ってるのを横目に、中嶋さん自身の「伝われ」を貫いていただければ嬉しい。本当に今まさに、そして今後が楽しみな方です。

音楽カテゴリの最新記事