ぱくたそに全チャ・ジャージ女子登場!

ぱくたそに全チャ・ジャージ女子登場!

部屋着がジャージ女子 [モデル:千歳]
CCC9V9A9955_TP_V
イイ!
ぱくたそをご存知だろうか。いわゆる写真素材サイト。
大川竜弥
150415282144_TP_V
“自称・日本一インターネットで顔写真が使われているフリー素材モデルです。ぱくたそのモデル兼広報担当としてFacebookページの運用をしております。”
この人が有名。ネット上の色んなところで見かける。ネタ記事やネタっぽい宣伝記事から、怪しげなアフィリ記事なんかまで使われまくってる。
最近、ジャージ女子が追加されたというので見に行った!
スマホアプリに夢中なジャージ女子
CCC9V9A9928_TP_V
金欠に苦しむ貧困女子
CCC9V9A9997_TP_V
室内干しをする貧乏女学生
CCC9V9A9863_TP_V
かわいいな~。何よりジップ全閉(全チャ)なのが素晴らしいし、芋ジャーで貧乏設定なのにも関わらず、モデルの千歳さんという方に品と清潔感があって嫌な感じが全くしない。アイドルが衣装で着てます感!
フリー素材といえば、いらすとや
いろいろなジャージを着た女性のイラスト
いろいろなジャージを着た女性のイラスト
いらすとやは本当驚異的だな~ これなんの用途を想定して作ったんだ・・・
最近、ちょっと昔のことを振り返ったりネットを始めたときのことを思い出したりしたことがあって、昔はジャージ姿の女の子が好きっていってもネット上には情報の絶対数も少なくて、見つけるのに一苦労。フェチも大きな枠組みでは同志と言えても、人によって細かいこだわりが全然違うので、なかなか良い出会いは無い。在りし日の2chとかフェチについても昔の荒れ方は今よりもっともっと無理解が前提で雑に荒れてた気がする笑
今は各種SNS、インスタ、その他でジャージ姿の女の子も普通に日常的に見かけるようになったもんな。女の子だって思い出作りにジャージでディズニー、ジャージでユニバ、そういうの良くやってインスタに上げてる。
Googleのアルゴリズム強化(?)で一般検索ではだいぶダメージを食らってしまいましたまとめサイト群、そして
ジャージ姿の女の子 – NAVER まとめ
https://matome.naver.jp/odai/2136883998106811501
も、懲りずにたまに更新してます。NAVER内の回遊やらSNSからの流入によっておかげさまで未だにちょくちょくアクセスがある感じ。ジャージ女子が好きな人は意外と多いみたいだけど、俺くらいガッツリまとめたりブログに上げてる人ってあまり居ないみたいなのもあるのかな。
とにかく、この春もヨンスの影響でも何でも良いから女の子がジャージ姿をネット上にあげてくれたり、普段着でも着てくれれば俺は満足。最近は田中マー君の冬休み番組で乃木坂ちゃんのジャージ姿が見れて幸せだった!番組も面白かったし美彩センパイは3投ともストライクで超カッコ良かったし。
e98b1963
0d63d802

日記カテゴリの最新記事