トーニャハーディング is still aliveTOP ≫  DJ  ≫  【完売御礼】湯会 at 東京天然温泉古代の湯

【完売御礼】湯会 at 東京天然温泉古代の湯

2017年02月11日 00:31
【完売御礼】湯会 at 東京天然温泉古代の湯
http://www.onsen-ongaku.com/yukai2017

※当日券の用意はありません、とのことです。申し訳ございません汗


7c3e4b_bb4208c3984d4272b1acaa56e04cb5b0~mv2

Negicco
negicco

星野みちる
hoshino

アイドルネッサンス
idol

フィロソフィーのダンス
philo

FantaRhyme
fanta

以上!



・・・では流石にあれなので。我々ゆけむりDJsはFantaRhymeさんとのコラボ & DJそれぞれがメインフロアでやらせてもらいます! 

そして湯あがりDISCOのフロア。いつもお世話になっている、JIRoさんは実は近しいDJの中では一番話が合うんじゃないかってくらいで、売れ線のハウス全般からディープハウス、ディスコまでをいつも聴かせてくれていて、間違いないレコードは全部持ってるんじゃ?ってくらいの嬉しい存在。あんもないと(onemorenight)、ベース系から古くは70年代歌謡曲に現在形のアイドルソングまでちゃんと全部に愛を持って繋げてる20代ってあんまり知らなくて、こいつのパーティ愛や人脈がしっかり音に出てるなーっていつもワクワクさせてくれる。綱島時代からの湯会からお世話になっているisseiさんは「牧場」の称号を授かった珍盤亭一門として参加、同じく綱島時代からお世話になっているキノシタリュウ君はDRAMATICBOYSとして参加、そして確実にこのイベントに深みを与えてくれる珍盤亭一門の皆さん。きっと湯あがりDISCOフロアに夢中になってしまい気付いたらアイドルのステージや俺たちのDJが終わってた、なんて人も続出するんだろうな・・・


Negiccoさん。綱島時代の湯会でも加賀温泉郷フェスティバルでも、またプレステージ加藤とやってるユニット「トーニャハーディング」としての活動でもライブで共演させていただいたり、近くて遠い、うん、やっぱ遠い、存在。3人のライブパフォーマンス、楽曲の素晴らしさ。ゆけむりDJsは何度自分のメンタルの窮地、そしてフロアの窮地(笑)からNegiccoさんに救われたことだろうか。お客さん、DJを何度でもリスタートさせてくれるスイッチが入るんだよね。最高。


星野みちるさん。ゆけむりDJsのミックスCDシリーズ「ゆけむりサウンド」の第1作目に「私はシェディー」入れさせていただきました。ド直球Rah Bandネタに度肝を抜かれたあの頃・・・DJでも何度も何度も使わせていただいて。


アイドルネッサンスさん。今回の湯会は凄いことになるだろうな、と予感をしていて、ブッキング担当の方も本当に良く頑張っていただいたみたいで、念願のアイドルネッサンス出演決定。それまでもチケットが相当良い売れ行きだと聞いていたけど、アイドルネッサンス&FantaRhymeの出演発表をしたら案の定、即SOLD OUT。失礼ながらこれまでライブを拝見出来ていなくて、でももう曲は嫌になるくらい(ならないけど)DJフロアでも、iPhoneでも聴いた。俺もかけさせていただいてる。嫌になるくらい、現場に通う知り合いの「ヤバい」「良い」を聞いた。


フィロソフィーのダンスさん。ゆけむりDJsでも特に、なちゅ、そして俺、そして近しいところではあんもないとが彼女たちの楽曲をヘビーローテーション!噂では山下達郎先生も彼女たちのライブを観に来たとのことだけど、マジで腰に来る楽曲が多くて、ゆけむりDJs常連客さんが良く彼女たちの名前を出すのも頷ける。湯会でもダンス旋風を巻き起こして欲しい!


FantaRhymeさん。昨年12月は主催イベントにゆけむりDJsを呼んでいただき、そこでもコラボチックなことをしていただいて、本当に本当に感激した。今回はより踏み込んだコラボとなるので非常に楽しみ。FantaRhymeさんは、福岡を拠点に活動されていてトーニャハーディングがレコード「spa wars」を出したときのリリースツアーで福岡にもお邪魔しその際にお世話になったTRICK8f(トリックエイト、通称トリハチ)さんの、妹分的存在とのこと!トリハチもファンタもR&B、HIPHOPベースでいながらバラエティーに富んだ楽曲、歌、ダンスの全てが最高!(そしてカワイイ)

南波一海さん「ヒロインたちのうた」(資料的価値も高い名著)で、H(eichi) & SHiNTAさんのインタビューの箇所があり感激したんだけれども、まさにそのエイチさんシンタさんがTRICK8f、FantaRhyme(他に、LinQなど)のプロデューサーであり、SHiNTAさんにはツアーの際にも大変お世話になりました。spa warsのときからもうだいぶたってしまったが、時を経て思わぬところで縁が繋がったことに感謝。湯会でFantaRhymeさんと一緒に盛り上げブチ上げることによってSHiNTAさん、TRICK8fさんへの恩返しの1つになれば良いな。


やべー入り時間結構早いから寝なきゃなんだけど、この遠足の前の夜感!!!


Let's シェア!!
スポンサードリンク
タグ:

コメント
コメント投稿フォーム:
 上の情報を次回も利用する
評価:      
 絵文字
Copyright (C) トーニャハーディング is still alive. All Rights Reserved.