中田花奈に対するアップトゥボーイのアンサー

中田花奈に対するアップトゥボーイのアンサー

kai-youさんで文章を書かせていただいたこちら、結構な反響があって、しかも直接感想もポツポツといただけたりしていて、大変感謝。

乃木坂46 白石麻衣の写真集『パスポート』の意味 36歳DJが5000字レビュー
https://kai-you.net/article/38487

白石さんについてはもっと別の観点からも書いてみたいと思ったり、それ以外のメンバーについても書きたい。全員分書きたい、みんな良いとこあるから。全写真集のレビューも笑。あと乃木坂結成前の美彩センパイの写真集も欲しい。その前に、この人のことを。

2017/01/30
17カナ?1418 | 乃木坂46 中田花奈 公式ブログ
https://blog.nogizaka46.com/kana.nakada/2017/01/036699.php

乃木坂史上最多の21人の選抜
辛辣な事を言うと
仕事が回ってくる順番は
今までと変わらない
中田個人が
必要とされてはいない今
たぶんしばらくは辛いと思う

2017/01/31
「アップトゥボーイ」誌 オフィシャルアカウント



#この人個人が弊誌に必要なので
#一番最初にオファーしました


ヤバいな。嬉しいなこのアンサー。もう何か、自分に起きる嬉しいこと以上にこういうことが嬉しくなってくる。中田さんを必要としている、中田さんがいる乃木坂46だから観に行く、という人がいる、メディアがある。本人だって薄々?気付いてるはずなんだけど、なんせこのグループはモンスターが多いからな。3年半ぶりの選抜入り。3年半耐えてきた。その間、アイドルに詳しい彼女が知る多数の辞めた子、生まれては消えていったグループがどれだけあったことか。

上記の部分だけでなく、以下も併せて読んで欲しい。

ライブの表現方法の一つが髪だったの
中田のダンスには髪の毛が必要なの
だからライブの時はいつもおろしてるってのもあるんだけど
ライブの仕事がメインのアンダーの間は
絶対に切れないって思ってたから
今、切ろうと思ったのが1番の理由

中略

中田花奈

乃木坂史上最多の21人の選抜
辛辣な事を言うと
仕事が回ってくる順番は
今までと変わらない
中田個人が
必要とされてはいない今
たぶんしばらくは辛いと思う
そういう事はわかってるけどね
嬉しいよ やっぱり
16thで
アンダーフロントになったけど
1回もメンバーのアンダーで歌番組に呼ばれなかったんだ
蘭世とひなちまはあったから
まあ
いろいろ察するじゃん
グラビアだってしばらくやってないし
だから
発表を聞いたとき
飲み込めてなくて
嬉しいかどうかとかわからなかったんだけど
メンバーだとか周りのスタッフさんだとか
喜んでくれる人がいて
それが嬉しかった
周りの人が喜んでくれるのが一番嬉しい
これからきっと
ファンの方々の喜んだ声をたくさん聞けるのかな
楽しみ
たくさんの方が
もう無理だと思ってたと思うけど
中田推しだけは
ずっと信じてくれてたね
本当にありがとう
ここで終わりじゃないからね
ここからだから
頑張るのはやめない
毎年、今年4回目ですけど
言い続けてる目標は
選抜に入ることじゃなくて
選抜常連になることだからね

選抜発表 テレビ放送前
2017/01/14
オーディションの頃カナ?1409 | 乃木坂46 中田花奈 公式ブログ
https://blog.nogizaka46.com/kana.nakada/2017/01/036479.php

髪を切っちゃいましたね
沈金で理由は言いましたが
現場派のファンの方々だと
ほぼほぼロング派な今、
何故自分は髪を切る選択をしたのか
本当に不思議
でも
髪を切ったくらいじゃ離れない
ファンの方だと信じてるってところもある
正直、久々にアンダーフロントになったり
握手会で5部できるようになったりしてる今
変わる事はめちゃくちゃ怖かったけど
たぶん今しかないし
もう本当にこれが
うん
沈金でも生ドルでもB.L.T.でも
言ってるけど
これで跳ねなかったら終わり
くらいの
覚悟です

ぜひ引用元の中田さんのブログにアクセスして欲しい。元のブログでは、行間がもっと沢山ある。そもそもはアメブロ文化が生んだモノなのか俺は前から行間の多いタレントブログがとても苦手だったんだけど、こうやって好きになった人が想いを込めて書いてるのがわかると、その行間にもちゃんとリアルな「間(ま)」が宿りコミュニケーション手段として成り立っているのが理解できる。時間稼ぎや改ページによるビュー稼ぎなどとは無縁の。

ライブのときの中田さんの編み込みの髪型が好きだったし、やはり本人も髪をとても大事にしてこだわってた。身体の動きに加えて、中田花奈のセクシーさを際立たせていた。その大事な髪をバッサリ切って今に懸けてる。こっちも推しきるしかない。

アイドルカテゴリの最新記事