EBISU CONNECTION 2 & トーニャハーディング当面の予定

  • 2017.03.10
  • DJ
NO IMAGE

ララランド観た? え、観てない!? もう公開から2週間も経ってるんですけど!!!
俺の地元じゃ「Another day of sun」が商店街のスピーカーから流れるとみんな渋滞・路駐してる車の上に勝手に乗って狂ったように踊りはじめて大パニック!重厚なハーモニー!フーリガンもビックリだよ!!!ハリウッドの閑静な住宅街の路駐を取り締まるくらいなら俺んちの前の狭い車線を何とかしてくれポリスメン!

トーニャハーディングのスケジュール
03月11日(土)【DJ】EBISU CONNECTION 2 @恵比寿BATICA
03月17日(金)【DJ】グレイトフル・ポップ (KAI-YOU法人化5周年記念パーティ) @渋谷WWW X (ゆけむりDJs名義)
03月19日(日)【DJ】アワイロランデブー ’17 spring @仙台 music bar fam
03月24日(金)【DJ】東京新宿手帳 @渋谷OTO
03月25日(土)【トーク】『ぼくらのお目かけ女の子100』vol.6 @新宿ネイキッドロフト
04月10日(月)【DJ】FantaRhyme presents “Burnin’ Love vol.3” @渋谷TSUTAYA O-nest (ゆけむりDJs名義)
04月15日(土)【DJ】Public Address @京都Blueeyes
05月20日(土)【DJ】湯会 @東京天然温泉 古代の湯
06月17日(土)【DJ】YATSUI FESTIVAL! 2017 @渋谷エリア12会場 (ゆけむりDJs名義)
06月18日(日)【DJ】YATSUI FESTIVAL! 2017 @渋谷エリア12会場 (ゆけむりDJs名義)
まだ公開待ちなのがいくつかあるよ!遠方に呼んでいただけてチョクチョク遠征できるのがマンモスうれP☆☆☆
まずは明日の夕方から!!!
03月11日(土)【DJ】EBISU CONNECTION 2 @恵比寿BATICA
IMG_7809
C6jCaqpVsAADZKK
ゆけむりDJsとしても、トーニャハーディングのソロとしてもDJのお時間をいただける感謝。あの曲がかかっても決して店の前の駒沢通りの車の上で踊らないでね!それだけが私の望みです・・・あの辺を走る車は高いし怖い。
オーガナイザーは我らがone more night(あんもないと)。直近ではララランドで俺と同様に脳に大きなダメージを負い、CARPさんやNachu主催のパーティをはじめ東京新宿手帳や湯会で俺も長い付き合いになりつつ、彼自身が築いてきた独自のコネクションでここまで個性的な面子を集めたパーティを開催するまでに。
ずっと気になってたリアル3区さんや、思わぬところで共演が叶ったEnjo-G(先輩なのに何故かさん付けも敬語も使わなくなった)、その他はじめましての人も多数で非常に楽しみ!長い時間をかけて信頼関係を醸成してきた人たちとのパーティも安心&ライバル的に楽しめるけど、やはりこういう刺激も嬉しい。頑張ります。
EBISU CONNECTION 2 @恵比寿BATICA、来てくれ!

DJカテゴリの最新記事