【永久保存版】彼女がジャージをジップ全閉(全チャ)にしたら・・・

【永久保存版】彼女がジャージをジップ全閉(全チャ)にしたら・・・

【更新】
オリジナルのジャージ女子のポートレートサイト
tracktop girl (トラックトップガール)始めました。

ジャージ姿の女の子は好きですか?tracktop girlというサイトを作りました

———————————————————-
【本文】

ララランド観ましたか?今日はララランドに負けないくらい色鮮やかなブログを書くつもり。

2年前に書いた
ジャージのジップを全閉(全チャ)にして欲しくて死ぬ人

ジャージのジップを全閉にして欲しくて死ぬ人


これが色褪せない。「続きを書いてくれ」との要望がごくたまにあるのと、つい最近、スパムなのか何なのか良くわからないけど外人から問い合わせメールが英語で来て

「コレクションのアップデートは無いのか?」

と。ジャージ姿の女の子が好きな人がそれなりにいるのはきちんと実感出来てるし、ジャージが好きな女の子も昔と比べたら凄い増えた。だのに、なかなか情報がまとまってる場所が無いではないか!

ジャージのジップを全閉にして欲しくて死ぬ人
https://harding.jp/archives/2080045.html

みたいなのが他に無いではないか!・・・ならば俺が再びまとめるしかない。
WEARやinstagramなどつぶさにチェックしてみても、
1
ジーザス!大体ジップ全開!なんで?インナー見せなきゃ死ぬの?チャック開けると体育の時間先生に怒られたからその反動なの?(それでもWEARやinstagramのチェックはやめられない)あと、誰の影響だろうねぇ・・・
2
襟が無いやつもうgood night。襟が無いのばっか見飽きたよ、うんざりだもう。そもそも女ってやつは前からノーカラージャケットみたいなのが好きだったよな。西野七瀬さんを見習って欲しい。
que-11167640271
今回は永久保存版です。PC、携帯、クラウド各所に散らばった画像をかき集めるのもかなり手間だし一時的にブログのアクセスが増えるとは言えそれだけなので何をモチベーションに更新したら良いのかわからないところもあり、そんなにしょっちゅう良い画像が見つかるわけでもない!またしばらくは何も出来ないと思う・・・
一応、部門ごとに分けてみた。興味がある人は最後までお付き合いください。(これまでのブログに載せて被ってるのもあるかも)
・全閉じゃないけどセクシーなので最高部門
・ありがとうSNS部門
・ショートカット部門
・ロングヘア部門
・乃木坂46

-全閉じゃないけどセクシーなので最高部門-

■岸明日香
岸明日香
いきなり鼻血。岸さんが現れたら「な、NIKEなんですか・・・」くらいしか言えない。アニメ「セイレン」の初回の方はジャージプレイが云々なんてセリフが出てきたりして執拗にジャージにこだわってたのを思い出す、そんな感じ。ヒロインと主人公の男が水着でお風呂に入ったときも「腰回りに付いたジャージのゴムの跡が・・・」みたいなこだわりようで凄かった。最近のアニメでは「亜人ちゃんは語りたい」でも催淫という特殊能力を隠すために常に芋ジャーを着てる巨乳の女教師(そしてカワイイ)みたいな設定があったりと、凄い。そんな、設定、プレイの領域です。
■天木じゅん
天木じゅん1
天木じゅん2
天木じゅん3
元、仮面女子の人。1枚目はちょっとまゆゆっぽい。これは去年か一昨年の写真で、今はグラビアの表紙とったりテレビ出たりと大ブレイク中!2枚目のドヤ顔も素晴らしいし、3枚目のチャック閉まらないんですけどみたいなのも素晴らしい。
■女子高生
女子高生
インスタのdigはこの後で披露するとして、これはもうセクシー部門入りです。ジップ全閉ではなくても100点!圧倒的感謝!寿命伸びた!プリクラ女子高生ヘソチラSHOTは良く見かけるんだけど、このタイプはなかなか無いんです!

-ありがとうSNS部門-

■新しい学校のリーダーズ
profile_kanon
profile_mizyu
profile_rin
profile_suzuka
とても期待してる子たちで、全員ジップ全閉なのが素晴らしいし、動画も素晴らしいので見ていただきたい。

143C75474D098E0C090DA3
PUMAのこのタイプ襟も高めでとても好きです。
914484_830599703678156_76442673_n
1515577_1544945825824226_508837513_n
12960180_1777882892441681_1961753520_n
12976394_1670550839875693_724315050_n
CW1IghLUEAESL6g
俺が思う、韓国の良さ。
14733713_367701686904237_8884896573473947648_n
16789082_403259700029184_1651609410021097472_n
17076879_118655601994902_6064286963442122752_n
ちょっと影のある感じ、良い・・・
12976367_1170986496258391_626551799_n
C4Gas2FUoAAcR8Q
C4Gas2GUcAAPwwP
青春系のやつ、泣けてくる。この前USJに行ったら本当にジャージでUSJキメてる子たちがいてとても感動しました。SNSの世界の中だけで起こっている事象じゃないんだね・・・尾行したり盗撮したりしてないのでご安心を。
15877097_1627183524252553_5479219633548427264_n
どことなく漂うコスプレポートレート感が良い。
seeeeeee
サロンモデルの子にジャージを着せるのも最近では(正確には最近のinstagramでは)良く見かけるようになった。中でもこの人自身のビジュアル、ジャージ、髪も綺麗に写ってるように思えてお気に入り。

-ショートカット部門-

■chaki
chaki
chaki2
モデルの方??MVなんかでも起用されてるみたいで、もっと普通に可愛らしい写真もあるので気になる方はTwitterをお探しあれ。今度のトークイベント「お目かけ女の子100」のリストに入れたい。
■ゆるめるモ! あの
ゆるめるモ! あの
あのちゃん!あのちゃん良くジャージ着てるイメージあります。ありがとうございます。
■新垣結衣
新垣結衣
新垣結衣2
キター!全閉じゃないけど全然OK!卓球のドラマ?映画?に出演する模様。多くの映画やドラマでガッキーはジャージと縁深い気がする・・・
■WB Canan
WB Canan
沖縄の2人組ダンスボーカルユニットWBのCananちゃん。最高!沖縄に行ったときにWBの現場にもお邪魔したのだけどダンスが!!!素晴らしい!!!曲も素敵です。ちなみに相方のNanamiちゃんも
WB NANAMI
アディダスのこのシリーズの好きだった!Nanamiちゃん良くこれ着てるっぽくて嬉しい。
■紗倉まな
紗倉まな
デサント!全閉じゃないけど襟が立っててイイ!彼女が出ているゴッドタンのキス我慢選手権、キス我慢の映画、何度も見ています・・・
■ナト☆カン みやのはらじゅり
ナト☆カンみやのはらじゅり
ちょっとエビ中の真山さんみを感じる1枚。素晴らしい。
■永井亜子
永井亜子2
3月25日(土)『ぼくらのお目かけ女の子100』vol.6
https://www.loft-prj.co.jp/schedule/naked/58795
ゲストの永井亜子さん!素晴らしい!
カワイイ女の子をスライドで映し出してワシが育てた感とあーでもこーでもないを語るしょーもないイベントに永井亜子さん!ちなみにだいぶ前のと思われるが髪がロング時代のもあった。
永井亜子
ロングも素敵!
■アップアップガールズ(仮) 新井愛瞳
新井愛瞳
スタッフジャージ?これメンバーの方々も本番前後に着て身体を冷やさないようにしてるんですが、結構な頻度で新井さんは全閉、最高。TIFだったか、真夏でも全閉でメチャ感動してしまった。我が坂もこういうシンプルでカッコイイのにすれば良いのに・・・
■滝口ひかり
滝口ひかり
ジップ全閉なのにチラり覗く鎖骨とネックレス、強い!
駆け足で頑張ってきたが、いよいよ後半戦・・・

-ロングヘア部門-

■行木由香里
行木由香里
6645889_B_02_500
ZOZOや雑誌などのモデルさん。この蔑まれたような目線!ジャージは確かadidasとfarmカンパニーのコラボのやつで、こういうモデルさんとかじゃないとだいぶ事故りそうな柄だよな・・・イケてる女友達はfarmコラボの初期の方を押さえてた。オシャレさんて凄い。俺も初期の方が良かったと思う。
■ラブライブ!サンシャイン!! Aqours
逢田梨香子
逢田梨香子2
C30C3LAVYAQn02V
アニメのキャラが着ていたものを実体化したやつ。それを担当声優さんが着用。これまでのラブライブでもあった気がする。しかし声が良い、歌が上手いは当たり前でビジュアルまで可愛くて声優さんにハマったら大変だ。
■KAMOがネギをしょってくるッ!!! 雨音まゆ
KAMOがネギをしょってくるッ!!! 雨音まゆ
これめっちゃ凄い1枚だと思ってて。要素が詰まりまくってる・・・
■TWICE
twice
NBA公式!日本では扱ってなさそうな。韓国行きてー、韓国行ってアイドルや道行くジャージ女子見てー
■アイドルネッサンス 南端まいな
アイドルネッサンス南端まいな
ギャー!素敵。湯会に出てくれたのが夢のようなアイドルネッサンス・・・(俺が頑張ったわけじゃないけど・・・)
■佐藤ノア
のあてぃん
ショップ店員さん兼モデルだったかの人で、この無地で光の関係かテカってる感じなのが良い。
■ゆら
ゆら
インスタをチェックしているとちょくちょくこんな感じの服を着てくれていて嬉しい。
■岩﨑名美 森高愛 秦瑞穂
岩﨑名美森高愛秦瑞穂
バランス!
■吉田怜香
吉田怜香
吉田怜香3
こういうオシャレっぽい人が崩しで着るんだけどジップ全閉みたいの最高じゃないですか?もっとお願いします!
■高野祐衣
元NMB48高野祐衣
元NMB48の高野さん。チャックの持ち手つかんでるの良いし、このステッチの入ったタイプの芋ジャーがちょっと前から激しく気になってる。
■江野沢愛美
江野沢愛美
江野沢愛美2
すイエんサーで着てるやつかな?妙なイキフン出して、ドキドキしちゃう。
■星名美津紀
星名美津紀
これはこれで素敵なんだけど、今野杏南さんとツーショットのやつがあった気がするんだよな・・・
CFF181yUgAA1GgN
CFF182QVAAArpWn
あった!最高かよ、俺の記憶。
■相沢美羽
相沢美羽
知らなかったんだけど、この全閉に加え、素晴らしい人であることが判明した。
ファミ通さんに載りました☆ – 相沢美羽オフィシャルブログ
https://ameblo.jp/aizawa-miu/entry-12091827477.html
学生ではないジャージ女子を流行らせたい。
よろしくお願いします!
■本田なお
本田なお
西原伸也&俺が激プッシュしている本田なおさんキター!これはZOZOTOWNで発見したちょっと前のやつ。今はZOZOではモデルやってないのかな?とにかく、彼女に売れて欲しい!
■和田えりか
和田えりか
和田えりか2
WADAちゃん!泣 本人と思われるインスタアカウントが発見され、真偽などは確かめず即フォロー。サロンモデルなどでそれらしい活動を再開したものの、なんとなく不安に・・・も束の間、瞬く間にフォロワーは増えてゆき今では2万人くらい?やっぱり周りが放っておかないんですよ!やっぱWADAちゃんだな!

-乃木坂46-

21
71
1919
1920
pc_making_movie_04
新内眞衣
彼女たちのおかげで毎日幸せです。
以上。
・・・めっちゃ疲れた

※いまの子は「全チャ」なんて言ったりするみたいですね・・・

tracktop girlカテゴリの最新記事