乃木坂カワイイボイス三傑 (参考音源付き)

NO IMAGE

ゴールデンウィークなので、乃木坂46のカワイイボイス三傑を決めました。
・桜井玲香
・橋本奈々未
・井上小百合
です。星野みなみちゃんみたいに誰がどう見ても可愛い&声も可愛い、
d2a6f649
みたいな子がいっぱい居る最強のグループの中で、何故この3人なのか、語らせて欲しい。
・桜井玲香
20f178fc
IMG_0727
ポンコツポンコツ言われて(最近はこのネタもあまり擦らなくなったな)、話し声、喋り方もファニーなキャプテンだけど。ダンス、歌、アイドルとして本来的な要素の柱である彼女。写真集見ましたか?素晴らしかったよ・・・マジでアジア全域にウケそうなビジュアル!
■ロマンティックいか焼き 歌い出し

乃木坂曲、俺ランキングの中でかなり上位にあるこの曲。イントロの時点で「ああ名曲確定だな」と言いたくなるしこれの歌い出しが桜井さん。最高じゃないこれ!?渋谷の路上とかでシルバーアクセとかターコイズのリングを売ってた外人ってどこに行ったんだろうね。
もう1つ聴いてもらいたい。
■僕が行かなきゃ誰が行くんだ? 1番Aメロ 2番Bメロ

1
2
ライブ中の画像もセットでお届けしたい。キャプテンメチャメチャ綺麗じゃないですか?で、やっぱり声が超良いんだよな・・・このわざとらしい声のダブらせ処理が要らないぐらい。この2014年のライブはキャプテンが涙を流して悔しがるほど出来が悪かったと本人たちの評のようだけど、俺は超感動した笑 この曲もこのライブから好きになった。キャプテン、西野さん、さゆまりのダンスが最高なんだよ・・・サビで腕をグルグル回すとこにシビれ過ぎて毎度何十回もリピートしてライブ映像を観てしまう。
・橋本奈々未
IMG_0916
IMG_0519
え?このクールビューティーなビジュアルの橋本さんが?普段の話し声も音域が低めなのでは・・・となるでしょ。聴いてもらいたい。あと、現役メンに絞るべきかなとは思ったけど、昨日同じくOBの深川さんの舞台を観に行って、また色々ダムが決壊してしまった。大好きなこの曲のオリジナルメンバーがどんどん卒業してゆくのは寂しい。でも、どんなメンバーがこれをやることになってゆくのかは少し楽しみ。
■せっかちなかたつむり 1番Bメロ

WS001192
橋本さんパート異常に可愛くない!?ギャップがやべー!(オートチューン云々は無粋だぞ) 卒業曲もこういうのが良かったな・・・元々好きだったんだけど、アンジャッシュ児嶋さんがこの曲好きっていうの聞いて更に児嶋さん好きになったww こういうの、こういう曲が欲しいんだよ俺は。
■ラジオ番組「SCHOOL OF LOCK!」で身体が火照る橋本さん

何度聞いてもやべえ
・井上小百合
IMG_2390
IMG_0131
このまさにアイドル然としたビジュアル!はじめて観に行ったアンダーライブで、痛々しいテーピングを脚に巻いて(痛み止めも打っていたという)しかし弱みは一切見せずにセンターでビシっと決めるさゆにゃんを観て超絶感動、マジでハンパないと思ったし月並みだけど「この子が選抜入りできずにアンダーなんて全く信じられない・・・」となった。
■わたしの事、好き?[井上小百合ver.] 1番Bメロ

これは乃木坂音源ではなくて、最近映画化もされた「帝一の國」の舞台にさゆにゃんが出たときのサントラなんだけど、とてもイイ!!!ちなみにひなちまこと樋口日奈Ver.も鬼気迫る乙女感満載で素晴らしいので聴いてみて欲しい。
■環状六号線 2番Aメロ

優勝・・・ 曲も超絶名曲で、こういうの、こういうのが乃木坂にはあるんだよ!聴けよ!って言いたい。でも軽くググっても聴けない、そういう時代だ。この前のバースデーライブで運良く俺の行った日にこの曲をやってくれたのは最高に嬉しかったけど、やっぱり1ハーフかよ!演出も凝ってて良かったのに泣 この2Aのさゆにゃんのパート省いてんじゃねーよ!!!泣 生駒里奈・伊藤万理華・井上小百合っていう組み合わせもヤバい。まりっかのパートでちょっとズッコケそうになっちゃう感じとかもさ・・・でも彼女ダンスは凄いからね、インフルエンサーで圧倒してるからね。
そんな最強カワイイボイスを持つさゆにゃんですが、口が悪いキャラでも有名。
■知らねえよ! → 嘘つきクソ野郎

さゆにゃんの暴言集は掘れば色々出て来ると思うので、欲しがりのドMは是非検索して欲しい。
以上です。
さゆにゃんのカワイイ画像でも貼って終わろう。
4cef6df4
IMG_2392
FFDFAEA1-5459-4F8C-8E62-BE129E1A9765
3枚目の超イイ画像だな泣

音楽カテゴリの最新記事