【湯会】中嶋春陽さんコラボ & 在庫僅少 激アツGOODSのお知らせ

  • 2017.05.17
  • DJ
NO IMAGE

いよいよ今週土曜の湯会、それぞれのDJに加え、
5
中嶋春陽さんとまたまたコラボさせてもらいます。


※画像2つ目:きれいなジャイアン
ということで、事前に中嶋さんチームとCARPはじめ我々チームで曲目などをすり合わせ。リハ当日なちゅが進行や細かい振りなど中嶋さんと相談、歌の部分を俺が相談させてもらったりと、入念な打ち合わせを経て。
バックDJがいる単なるカラオケでなんて我々ゆけむりDJsは済ませませんので。中嶋さんの音楽への想いも爆発してるので、ぜひお楽しみに。湯あがりDISCOフロアの方でも中嶋さんのショーがあるので、そちらもお楽しみに。
我々ゆけむりDJsのお話!
今週土曜の湯会からリリースとなる、最新作ゆけむりサウンドMIX CD(トートバック付き)、革製リストバンド、Tシャツ、タオルとNEW GOODSが色々出ますが、予約で残り数が少なくなってきてるこちらをしつこく宣伝させていただく。
cover-4YV31gwBsbTUubnlNKfgCpwbmQk3TXW1
※残りわずか
湯会当日だと2500円が、事前予約で2000円!!!
当然の事前予約
何よりこのトート自分たちが欲しいっていうんで、でもメチャクチャ沢山作れるわけじゃなく、カンの良い人やこういうの作った経験者ならわかると思うけどアガリ度外視で。出来るだけこれまでのゆけむりDJsを見てきてくれた人にゲットして欲しいっていう気持ちで作ってます。
もう1つ
C_blW1nUIAAt7G5
本皮製リストバンド、3000円。これは本当に1つ1つ職人hanyantyくんハンドメイドなのでもっと大変。大量に作れません。当日の早いもん勝ち!

DJカテゴリの最新記事