トーニャハーディング is still aliveTOP ≫  アイドル  ≫  握手会レポ 中田花奈「ホントはストリート!!!」

握手会レポ 中田花奈「ホントはストリート!!!」

2017年05月18日 00:32
中田花奈さんの4月の握手会に行ったときのことを思い出した。

1回目

爽やかな服とその可愛らしさに「珍しい服でしゅね、素敵です・・・」と言ったら俺の剥がされ際に

「初夏!」

と言ってくれた。ありがとうございます。


2回目

俺「雑誌に出るなら、コンサバ系、カジュアル系、ストリート系、どれですか?」

中田「・・・私?」

長考・・・その間に無情の剥がし。

おい、チミ以外に誰がいるんだよ。

08

堺雅人のこの表情で立ち去る俺。 ・・・その刹那


中田「ホントはストリート!!!」


ホントはって何?とにかく、遠くから叫ぶの含めて見てくれや才能も全部含めて可愛すぎかよ・・・なんていうかさ、こんな大して(握手券付きのCD買う枚数を)積みもしないオタクなんて放っておけば良いのに何とか対応してくれようとするその心意気、YAVA田花奈。

そういや中田さんストリート系の服がー 韓国系の服がー モバメやブログで言っとったなと。ステューシー好きよねあなた。

IMG_6839

IMG_5921

2枚目超カワイイ〜 俺も15年くらい前!?ステューシーのパーカー持ってたぜ〜


新内眞衣さんの握手のときに

俺「今後もモデル起用を祈ってます!出るなら、青文字系と赤も・・・」

超食い気味に

新内「赤文字!!!」

ありがとうございます。新内さんの握手も最高なんですよ。できれば赤じゃなくて青が良いけど。

俺「ラジオでルーズソックスを経たと教えていただき、感謝です。」

新内「なんでよーーーーー!!!」

ありがとうございます。超可愛くないですか?余談でした。


でね、中田さんに

「ホントはストリート!!!」

って言われて、「ホントは」が何だか色々妄想させるじゃないですか。咄嗟に浮かんだのが

71i7PcOowGL

411で俺に衝撃を与えたまま何年も夢から醒めさせてくれない水崎綾女さんだったんだ。コムデファなんとかのチューブトップ?サラシ?を巻いてさ、とにかく衝撃で。トークイベント「ぼくらのお目かけ女の子100」でも何度もしつこくリスト入りする彼女。先日ご結婚されましたね・・・

こんな貴重なだーりおとか

411_11_Furoku

これとか

411_201507_Red-_H1

俺の持つ「ストリート」ってやつのイメージってのが

車 金 女

みたいな化石のまんまなのかもしれないけど、ダメですか?

中田花奈さん、急に411の表紙になって革命起こしちゃいませんか?清純派だとか水着グラビアやりがちなグループだとか一気に全部置き去りにして飛び級しちゃうみたいな。急に。

また俺が適当なこと言ってるって?

「ゆ・・・有資格者でしたァァッッ!!!」

ってなるよ。

14022701
13707411_618007621694434_934794355_n

(中田さんアルピーさんのオススメ通りに刃牙読まないかなぁ〜)


シェアしてください
スポンサードリンク

コメント
コメント投稿フォーム:
 上の情報を次回も利用する
評価:      
 絵文字
Copyright (C) トーニャハーディング is still alive. All Rights Reserved.