トーニャハーディング is still aliveTOP ≫  アイドル  ≫  おっぱいバレー2のキャスティングを考える

おっぱいバレー2のキャスティングを考える

2017年08月22日 23:28
おっぱいバレー、下から見るか?横から見るか?どうも、トーニャハーディングです。

おっぱいバレーが映画化されて、もう8年が経った。試合に勝ったら先生(綾瀬はるか)のおっぱいが見れるから頑張るという設定に、世間は微妙な反応を示した。女優・綾瀬はるかしか知らない人間にとっては何の魅力も感じられないので無理もないかもしれないが、我々グラビアンズにとっては、"あの頃の"綾瀬はるかが瞬時に思い出され、映画館に行くべきか、いや、今は完全に演技で魅せる「女優・綾瀬はるか」に解脱してしまっており・・・でも映画館のスクリーンでおっぱいの可能性?と逡巡させられたものである。

綾瀬はるか
あの頃の綾瀬はるか


しかし世の中はそう簡単には出来ていないもので、そんな爽やかそうでR指定もついていない映画で綾瀬はるかのおっぱいが晒されるなんてことは無かった。わかってたけど無かった。かくして、ドラマ「悪魔のKISS」の常盤貴子の例もあるから何が起こるかわからないぞ!と息巻く独身中年男性たちの夢と劇中の少年たちの夢は儚くも敗れ去ったのである。

ちなみに、だいぶスリム化してからの綾瀬はるかも、良い。

綾瀬はるか2
最終形態に至る前の綾瀬はるか


なぜ急におっぱいバレーの話をしたかと言うと、俺の中では急でも何でもなく、おっぱいバレー1の時に得られなかったカタルシス、この消化不良は成仏することなく、酒を飲む時、トークイベント「ぼくらのお目かけ女の子100」で語る時などしばしば俎上にのせられ、我々のこの想いどうしてくれるのか、となるから問題は普遍化しているのである。

そして今日、好きなアイドルグループのメンバーのブログにまさかの画像を発見してしまい、居てもたっても居られなくなってしまった。それと同時に、つい先日、映画「HiGH&LOW THE MOVIE 2 / END OF SKY」を観に行った。ドラマは飛び飛びで観、映画もつい最近まで全く観てなかったため慌てて補完してから今回の映画を観に行き、俺は完全に祭に乗り遅れていてかなりの疎外感を持っていた。みんなドラマも映画も何周も観てハイローワールドが染み付いていて楽しそうだな、乾杯はレモンサワーなのかな?パルクールの動画とかゼロレンジコンバット系の映画もいっぱい観たんだろうな、詳しくて羨ましい・・・

じゃあ無理して輪に入れてもらわず俺は何をすべきか。来たるべきまさかの映画「おっぱいバレー2」実現の日のために備え、事前にキャスティングを考えておくしかねえだろ、となった。これはさびしんぼの村山がコブラちゃん好き過ぎてハナからSWORD協定について理不尽なほどに前向きだった感じと似ているかもしれない。


■久松郁実
久松郁実

意外性★★☆☆☆
可能性★★★☆☆
演技力★★☆☆☆

とにかく彼女が好きなため1番にエントリーさせてもらった。女優経験はそこまで豊富ではないかもしれないが、おっぱいバレーに出るならこの明るそうな感じを推したい、そして彼女が持つような素敵な笑顔はメジャー映画には必須だ。勝手な妄想だが、悪賢い生徒もしくは同僚の教師にハメられてピンチな展開などが望めそうなのも良い(すんでのところで助かる)。どことなく、顔面のビジュアルも綾瀬はるか、新垣結衣ラインを継ぐ者感ありませんか?


■浅川梨奈
浅川梨奈

意外性★★☆☆☆
可能性★★☆☆☆
演技力★★★☆☆

これだけ雑誌の表紙を飾っている人を無視することは出来ない。が、アイドルグループSUPER☆GiRLSの現役メンバーでもあるため、広義の「可能性」に期待するのは難しいかもしれない。現在これだけグラビアを席巻している彼女でも、スパガの正規メンバーになるまでには紆余曲折あったというから、アイドルの世界は厳しい・・・あどけない表情や時に見せる大人びた表情が、「新米教師」のような設定に生きてくるのではないかと期待。最近ではドラマや映画での好演も目立っているようなので、やるなら今だおっぱいバレー!


■小倉優香
小倉優香

意外性★★★★☆
可能性★☆☆☆☆
演技力★★☆☆☆

小野真弓に勝手に託して果たせなかった夢を叶えてくれるのは小倉優香しかいない〜と一部の亡霊が夜な夜なすすり泣きならがささやく声が聞こえてくるという。年齢は現時点で19歳になる手前と若いながら、ギリ教師役イケんじゃねーかという大人びた雰囲気が最高。身長が167cmあるというのも魅力。可能性は★1つにしてしまったけど、かなりきわどい水着着てるよね・・・


■岸明日香
岸明日香

意外性★☆☆☆☆
可能性★★★★☆
演技力★★☆☆☆

完全にこの画像1枚の説得力というか直接的なおっぱいバレー力(ヂカラ)なのですけど。例えばね、部活後に体育倉庫なぞで「今日はここまで」と焦らされたら、俺がラグビー部だった中学のときなら次の試合はトライの嵐よ。しかも、「焦らし」と書いたけども、これほぼカタルシスの一歩手前じゃないですか、信じちまうんだ可能性!別名ときめき的な何かのせい!!岸明日香さん、年齢も26歳と良い感じ、ここらでおっぱいバレーやってもう3跳ねぐらいしちゃおう!


■天木じゅん
天木じゅん1

意外性★★☆☆☆
可能性★★★★★
演技力★☆☆☆☆

身長148cm、マジかよ。彼女には可能性だけを感じて生きてゆきたい。元アリスプロジェクト所属、元仮面女子・元アーマーガールズメンバー・・・可能性だけを感じて生きてゆきたい。顔面はおっぱいバレーというよりVシネ顔な気もするけど、可能性だけを感じて生きてゆきたい。

天木じゅん2

ほら、このオラついた態度、どうですか。おっぱいバレーに燃える生徒を洗脳教育して欲しい。


■長澤茉里奈
長澤茉里奈

意外性★★★☆☆
可能性★★★★☆
演技力★★★☆☆

今年22歳、俺はロリコンじゃない。しかし奇しくもグラドルとしてのキャッチコピーは「最強合法ロリ巨乳」とのこと。合法でも脱法でも良いのだけど、彼女の話題を見聞きすることも多いし、実写版 咲にも出てたってことでアゲ潮なのは間違いない。成人女性には違いないのに画像をググってるだけで逮捕されてしまうんじゃないかと焦るこの感じ、特異な才能に違いない(俺じゃなくて長澤茉里奈さんの)。この手の人はオタクを手玉に取るのが上手そうだから、是非おっぱいバレーでその才能を更に開花させていただきたい。


■樋口日奈
樋口日奈

意外性★★★★★
可能性★☆☆☆☆
うちらは乃木坂上り坂★★★★★

そう、今回この俺を奮起させてくれたのは、ひなちまこと樋口日奈ちゃんのブログにあったこの画像だ。見てくれこの坂を。気づいた時には坂を登ってた。乃木坂46の運営はブログの検閲でこの画像を通してくれるから優秀だ。KAI-YOUの記事

【TIF2017】先輩も駆けつけた乃木坂46 3期生! ガチファンDJが目撃したすべて

の中でも触れたように、彼女の活躍はとても嬉しいし、選抜メンバーの代役にしょっちゅう彼女が選ばれるのには理由があると思ってる。それだけが理由ではないけど、選抜発表のときに誰の名前が呼ばれても彼女はとても素敵な笑顔で拍手をして仲間を送り出す。そういうところって運営だけじゃなくてキモいオタクもみんな見てるからね。彼女のブログを読んでもらえれば、その優しい人柄がすぐにわかると思う。それでいてこれよ

樋口日奈2
樋口日奈3
樋口日奈4
樋口日奈このとき16歳

ふぅ・・・

グループの中でも特に舞台活動にも力を入れているメンバーの1人で演技には本気だし、それでいてほんわかした感じなんて綾瀬はるか指数ちょっとあるし、ある!あります!


■中田花奈
中田花奈

意外性★★★★☆
可能性★★☆☆☆
うちらは乃木坂上り坂★★★★★

我が坂からもう1人だけエントリーさせて欲しい。彼女こそ坂道を代表する坂を持つ者だ。以前、デスブログという映画の主演を務めたこともある。

デスブログ 劇場版 [DVD]
デスブログ 劇場版 [DVD]

あまりレビューなどをチェックしないで欲しいのだが、個人的に話はアレだなと思いながらも中田さんの演技はかなり良かったのではないかと思ってる。恐怖に震える場面でマジで震えがヤバ過ぎてこっちまで怖くなってきたしそれってホラー的には良くない?前述のひなちまが優しい優しい先生だとしたら、中田さんはちょっとツンとした先生の役なんかがピッタリだと思うんだ。ちょっと冷静になって推しメンのおっぱいがどうとか書いてるのマジであり得ないと思うのでここまでにする。でも中田さんは最高だ。

いつのまにか僕らは(知らず知らず)
何かに引き寄せられて(運命に)
登っているのか?(この瞬間(とき))
下りてるのか?(この場所)
問いかける心の坂道


以上、俺が考えるおっぱいバレー2のキャスティング候補でした。


シェアしてください
スポンサードリンク

コメント
コメント投稿フォーム:
 上の情報を次回も利用する
評価:      
 絵文字
Copyright (C) トーニャハーディング is still alive. All Rights Reserved.