トーニャハーディング is still aliveTOP ≫  DJ  ≫  DJ MIX FOR 東京歌謡曲ナイト2017【ゆけむりDJs】

DJ MIX FOR 東京歌謡曲ナイト2017【ゆけむりDJs】

2017年08月31日 05:48
いよいよ。

DJ CARP主催、ゆけむりDJs出演
東京歌謡曲ナイト2017 @川崎 CLUB CITTA’
2017年9月1日(金曜日)



来てください。

クラブチッタだよ、クラブチッタ。クラブチッタ。クラブチッタ。

3フロア展開で、多過ぎるDJ、良過ぎるライブ出演陣、フィロソフィーのダンス、ONIGAWARA、二丁の魁カミングアウト、脇田もなり、その名はスペィド。・・・パーティはその人の人生そのものだね。

一世一代の大博打を張った主催DJ CARP、そしてサポートするJ.A.G.U.A.R.、Nachu、トーニャハーディングを含めた4人のゆけむりDJsが祭のホストとなって、東京歌謡曲ナイト2017へ向けた意気込みをDJ MIXにして発表。

<DJ MIX FOR 東京歌謡曲ナイト2017>
http://yukemurisound.com/

ぜひ聴いて欲しい。金曜日開催の歌謡曲ナイトに向けて

月曜日 Nachu
火曜日 トーニャハーディング
水曜日 J.A.G.U.A.R.

と前のDJの最後の 曲=バトン を受けて次のDJが始めている。

歌謡曲ナイトの前日、木曜日はDJ CARP。19時の発表を待て!

我々ゆけむりDJs、そして我々の作ってきたDJ MIX「ゆけむりサウンド」を良く知る人であればおわかりかと思うが、現場で4人が矢継ぎ早に入れ替わって曲を繋いでゆくプレイスタイルであるB2Bと、DJ MIX音源内で行うバトンの感じ、特に今回はこのフィーリングを、少し時空を置いて俯瞰で見られるように、敢えて日毎に1人ずつの発表で行わせていただいている。マジシャンがタネを解説するかのように。このMIXもそれぞれの想いが詰まったものになっているし、時間が許せば

http://yukemurisound.com/

上記サイトから聴けるこれまでの音源も何点か聴いてみて欲しい。他には無い何かを感じ取っていただけると思う。

さらに東京歌謡曲ナイト当日はこれ以上の体験をお届けすることを約束しよう。

ゆけむりDJsは、長野の音泉温楽、加賀温泉郷フェス、別府 湯〜園地、湯会をはじめとした各所でのDJによってその名に恥じぬ活動をしてきた。温泉、宴会、クラブなどの現場で培ってきたセッションと創造性こそを楽しみにして欲しい。


俺もこのブログで歌謡曲ナイト出演DJをピックアップし、Nachuからも出演者の紹介があった。昨日、慌てたのか便乗したいのかDJ one more night(あんもないと)もライブ出演陣、DJ、VJ紹介のブログを書いた。あんもが取り上げている

月曜日戦争 / 吉澤嘉代子


こちら上記のMIXに入れさせていただいております。吉澤さんに対してそんなに古参ではないけれど、ゆけむりDJsの常連客は非常にアンテナが高く音楽に詳しいお客さんばかりなので以前からその名を耳にすることが多くこれまで何度もDJで使わせてもらっていたり、ゆけむりDJsの中でも特にチルアウト担当な自分の本領を発揮させていただいた【FREE DL】【DJ MIX】STILL LOVE HER mixed by トーニャハーディングでも「えらばれし子供たちの密話」を使わせていただいている。自分で言うのも難だがゆったりしていて超良いMIXだ。こういう感じのDJばっかりの夜に出演したい。


間際になって、青森に住んでいる知人が歌謡曲ナイトに来てくれることになった。どれだけ大変なことか。移動が多い自分だからその大変さはわかっている。今までに無い体験をしていただくことでお返ししたい。また別の友人




それなち。宗教上の理由で俺はRTとか出来なかった。自分がこれまで片時も忘れずこの気持ちを保って全てに取り組めていたかというとそれには遠く及ばない。でも東京歌謡曲ナイトだけに関して言えば俺が一番テキスト量多いんじゃないか笑、ツイッター140字の告知では何かが違う、そう思うなら自分が出来ることをやるしかない。

当たりが良く、スマートに、大きな結果を出している人たちを全く羨むことなく暮らしてゆくのは不可能だが、泥臭く粘ってやっていると小さなチャンスをいただけることもある。このブログを読んで何かをお願いしようと考えてくれる奇特な人もいる。それに賭けるしかないんだな。999人に無視されても1人に刺されば良い。


シェアしてください
スポンサードリンク

コメント
コメント投稿フォーム:
 上の情報を次回も利用する
評価:      
 絵文字
Copyright (C) トーニャハーディング is still alive. All Rights Reserved.