トーニャハーディング is still aliveTOP ≫  音楽日記)  ≫  カナスタさんのライブに行ってきた ※未公開画像アリ

カナスタさんのライブに行ってきた ※未公開画像アリ

2018年02月11日 22:01
カナスタさんのライブに行ってきた。

DVB8fYNVAAAtiuP

tracktop girl でナイスモデルっぷりを発揮してくれたのも嬉しかったし、

カナスタ
※未公開画像

撮影からそんなに間を開けずにカナスタさんのライブが都内で観られるのもさらに嬉しかった。

そしてこのメンツ!!!実は男女問わず気になっている人がかなり沢山出演されているイベントだったので伺うのはウキウキしていたんだが持ち前のコミュ障っぷりを遺憾なく発揮し、隅っこでじっとしていた。シェンフーシュバイツさんのライブを観るのもはじめてだけど、こういうイーアルカンフー的なやつとエレクトロの融合体みたいなやつ(語彙)大好きなのでこれとカナスタさんがコラボすんのかと高まった。




出てきた!かっけー・・・

カナスタさんて、可愛いとカッコイイが両方あって良い。撮影のときもそのおかげで両面の差異に魅了されながらそれをちゃんと写し出せたら良いなと思ったけど、ライブを観るとより輪郭を伴ってそう感じる。エレクトロディスコっぽいのも良いし、妄想ではSOUL、FUNK、R&Bなんかも全然イケるんじゃないかって思う。声が素敵。後ろで伴奏したい。シェンフーシュバイツさんもカナスタさんも関西弁でアドリブ含むMCもイイ感じ。良いもんを観せてもらいました。

先週、今週、来週と毎週のように東京でギグがあるようなので、カナスタさんのツイッターをチェックしていただきたい!「8月のオーガスト」っていうユニットも気になる。

https://twitter.com/kanastaworld




ジャージ!会いに行けば良かった泣

(・・・撮影当日もこれで来てくれたんです)


シェアしてください
スポンサードリンク
タグ:

コメント
コメント投稿フォーム:
 上の情報を次回も利用する
評価:      
 絵文字
Copyright (C) トーニャハーディング is still alive. All Rights Reserved.