トーニャハーディング is still aliveTOP ≫  アイドル  ≫  【第5弾:YURIA】ジャージ姿の女の子は好きですか?tracktop girl 更新

【第5弾:YURIA】ジャージ姿の女の子は好きですか?tracktop girl 更新

2018年03月07日 22:59
ジャージ姿の女の子だけを掲載するサイト「tracktop girl」更新しました。

https://tracktop.net/

毎日見てください。

IMG_5038

YURIA

IMG_4498

第5弾はYURIAさん。どこまで書いていいのかわからないけど、あの、元Faint⋆StarのYURIAさんです。フィルム!フィルム!フィルム!とか本当に好きな曲で、DJでも使わせてもらってたので、憧れの人を、撮影させていただけるとなったのも、現場でも、不思議な感覚だった。

引き寄せの法則!?(cf 能條愛未さん)じゃないけど、YURIAさんがサッカー好きだったりという全く事前情報のすり合わせなしにロケーション、衣装含めて俺が勝手にシンクロニシティを感じられる場面があったり、最初の例の階段のところで何かコミュニケーションを取って場の緊張を緩和させねば・・・と普段ジャージって着ますかと聞いてみると「よく着ますよ!」とまさかの回答をいただいてテンションブギ上がったり。

背景が工事中の例の場所など、昔からよく通る場所で2年後のことも含めて色々な想いがあったけど、まさに施工中のあの場所に出くわした時に、誰に刷り込まれるでもなくまたロジックを超えて気持ちが変わったり、ある種敬意みたいなものを込めてここで撮ってみたいなという想いが生まれたり。そしてYURIAさんがその場所にとてもハマってくれました。

カメラマンのオオタシンイチロウさんは大変素晴らしく、YURIAさんと良い感じのコミュニケーションを取っていただきながら彼女の良い表情やポーズを引き出していただきました。そしてヘア担当のあんももいつになく気合いが入っており、機転も込みでとても良い仕事をしてくれて、何よりオオタさんがadidas originalsのジャージ、あんもが銀杏ボーイズのジャージで現れてなんとみんなジャージで俺だけなんか花柄のプルオーバーのパーカーで恥ずかしかったよ!w

曇りではあったものの陽気とみなさんのやる気に恵まれてとても良い撮影になりました。あらためてありがとうございます。

ということで、このブログに載せているのはほんの一部&アザーカットだったり。本編はサイトでじっくりご堪能ください。このあとも掲載、撮影を控えているモデルさん達がまだまだ。本当に楽しい。主に俺のモチベーションをブギ上げて、みんなで幸せになるために拡散をお願い申し上げます!いいね、RTだけじゃなくてまるまるモリモリで感動のフレーズを添えてtracktop girlのURL

https://tracktop.net/

をツイートして欲しい。日に4回。よろしくお願い申し上げます。


シェアしてください
スポンサードリンク

コメント
コメント投稿フォーム:
 上の情報を次回も利用する
評価:      
 絵文字
Copyright (C) トーニャハーディング is still alive. All Rights Reserved.