【第6弾&第7弾:MARMELO&せるふちゃいなしすてむ】ジャージ姿の女の子は好きですか?tracktop girl 更新

【第6弾&第7弾:MARMELO&せるふちゃいなしすてむ】ジャージ姿の女の子は好きですか?tracktop girl 更新

ジャージ姿の女の子だけを掲載するサイト「tracktop girl」更新しました。
https://tracktop.net/

毎日ツイートしてください・・・

せるふちゃいなしすてむ
MARMELO
MARMELO & せるふちゃいなしすてむ

第6弾:丸山夕佳さん / DJ MARMELO

第7弾:せるふちゃいなしすてむさん

ヤバいぜ・・・

最近至るところでその名を目にする「DJ MARMELO」こと丸山夕佳さん、俺が目にしたのは、ダウンビート、四つ打、2step、ヒューチャーベースをシームレースかつエキサイティングにビルドアップしてゆくその姿!(しかも泡パ?だったらしく水着で・・・) 自分のアンテナのせいなんだけど、男女関係なく「骨」を感じるDJに長いこと出会えてなかったから、本当に嬉しくなったし撮影に参加してもらえて良かった。ジャージ以外の衣装、アイテムを色々持ち込んでくださる意欲に感動!色々組み合わせを相談しながら進められて夢のよう、あっという間に時間が過ぎてゆきタイムキープに難アリのダメディレクターです泣。オールパープル、オールレッドも良いけど、私服の上着と合わせたコーディネートも良い、真っ黄色のアディダスが似合っちゃうなんて!

そして、せるふちゃいなしすてむさん!なんとこのサイトtracktop girlをご存知だったとか。生きてて良かった。生きてて良かったでしょ?

俺「なんて呼んだら良いですか?流石に毎回”せるふちゃいなしすてむさん”と言うのは本人もおかしいですよね?」

せ「”せるちゃん”で笑」

せるちゃん!多分キモヲタのアビリティをいかんなく発揮し、せるちゃんさんとかせるちゃんとか呼び方が安定しないまま撮影を終えたはず、記憶は定かではない。鋭い、その目つきがたまらなくはないでしょうか。色合いがカワイイhummelのダブルジップのも、地は真っ黒なKappaも、リブ長めのPUMAもメチャクチャ似合う。サロペットとPUMAの組み合わせヤバ過ぎたんでそのまま帰ってもらいました。これわかるかな、着て帰ってもらうのヤバいんだよ。

本当お2人に参加してもらえて良かった!ありがとうございます。幸せ!

こだわりや能書きはこれまでの第1弾から別途このブログにでも書いてゆこうかと。サイトには沢山良い写真があるので、何よりもまず見に行ってください。
https://tracktop.net/

tracktop girlカテゴリの最新記事