トーニャハーディング is still aliveTOP ≫  アイドル  ≫  【番外編、その人は桜】ジャージ姿の女の子は好きですか?tracktop girl 更新

【番外編、その人は桜】ジャージ姿の女の子は好きですか?tracktop girl 更新

2018年03月26日 23:29
ジャージ姿の女の子だけを掲載するサイト「tracktop girl」更新、今回は番外編です。

https://tracktop.net/

チマキ

この世間がクソ忙しいときにモデルさん、カメラマン、ヘアメイク・・・みんなに無理をお願いして集まっていただいて撮影をしているので、公開を控えているモデルさんがまだまだいます。

素敵なモデルさん達に腕利きカメラマン、やるたびに手腕を発揮するヘア担当あんも、そしてメイクさんまで登場・・・3月まで走り抜けて多少俺も燃え尽き気味だったんだけど(だって年明けてtracktop girl始めてこのペースで更新だよ笑)、乃木坂46時間TVをうつらうつらと気絶しながら張り付いていて、でもこのまま桜の満開を逃して良いのかと気が気でなくなり・・・

いつもは割りと周到に用意してから臨む撮影。カメラマン無し、ヘアメイク無し、企画書無し、あるのはジャージと俺の妄想とほとんど文鎮と化した即電池切れするこのiPhone 6 Plusだけ、という状況で、本当にダメ元でこの劣悪な条件で気軽に参加してもらえる人なんて居るはずないよなと半ば諦めつつモデルさん募集ツイート。




その人は彗星の如く現れた・・・

4

結論から言うと一緒のライブ現場に居たことはあって共通の知人はいるけれど、くらいの間柄なのに、tracktop girlに興味を持ってくださっていて、たまたま時間に都合がついたとのこと!こんなことってあるんだな・・・割りと本気で容易く死のうなんて思うことも言うのもいけないなと反省した。良いことあるじゃんか。

あと、tracktop girlをやっていて嬉しいのは、まあお前らおっさんが喜んでるのもそりゃ嬉しいは嬉しい、キモいなんて言わないよ笑、でも本当に予想以上に女性からの反応があること。単に楽しんでくれたり、ファッションの参考にしようとしてくれたり(ジャージ買おう!とか最高よね)、出たいと言ってくれたり、あれ?この人出たいのかな?みたいなふぁぼをくれたり(そして私は潰される)。

まあまだコンタクトフォームからの女性からの連絡は1件も無いけどな!でも嬉しい連絡ご相談はいくつか来てる。

本当に、毎回モデルさん、カメラマンさん、ヘアメイクさんに頑張ってもらって良いものが出来ているおかげ。音楽を作る、DJをする、ウェブディレクターをする、これらの中で自分に突出した何かは無くても協同して何かを成し遂げたり形にすることの感動を知って、今がある。だから、ただサイトを更新するだけで終わっちゃダメだな・・・と思う。何かの足掛かりにしたいモデルさんやカメラマン、ヘアメイクさんの自慢のポートレートの一部になりたい。

春なんで語りが長くなりそうだ。酒飲んで寝ます。この彗星の如く現れたチマキさんと桜、そしてジャージのコラボを堪能してください。

https://tracktop.net/

チマキ

この写真をずっと見てる。古いiPhoneでも凄く良い写真が撮れたと思ってる。チマキさん、勇気を出していらしていただいてありがとうございます。


シェアしてください
スポンサードリンク

コメント
コメント投稿フォーム:
 上の情報を次回も利用する
評価:      
 絵文字
Copyright (C) トーニャハーディング is still alive. All Rights Reserved.