【後藤あゆみ】ジャージ姿の女の子は好きですか?tracktop girl 更新

【後藤あゆみ】ジャージ姿の女の子は好きですか?tracktop girl 更新

ジャージ姿の女の子だけを掲載するポートレートサイト「tracktop girl」更新。
https://tracktop.net/

後藤あゆみ

model: 後藤あゆみ
photo: 山中慎太郎
make up: ハラ サイラ
hair: あんも
support: 逢坂憲吾

最強の布陣で挑みました。みなさん本当に良く頑張ってくれた。3月中旬過ぎ、暖かい日もあるけど、この日はクソ寒の日!これまでも活躍してくれたメンツに加えて、メイク担当のハラサイラさん!本当に良い仕事をしてくれました。


「以前からなかよしトーニャさん」
「以前からなかよしトーニャさん」
「以前からなかよしトーニャさん」
「以前からなかよしトーニャさん」



そう思っててもらえたの嬉しいです。DJ遠征先でご一緒するなどしてもキョドったりオタク特有の早口で会話になっていたかどうかも怪しいので。

後藤あゆみ2 hspace=
後藤あゆみ3
後藤あゆみ4

知る人ぞ知る、後藤あゆみのツインテール!(私も当時から存じておりました)

ツインテールも、これまでの彼女の作品も含め、見たことのない後藤あゆみを見てみたい、これまでのイメージを崩したい、その一心で衣装やロケ地を考えました。

そこに「めっちゃ運動できそうな感じのも欲しい」と不思議な本人のご希望もあり、ごく自然なジョギング・ウォーキングっぽいカットからスタート。等々力渓谷公園はマジックタイムに入り、カメラマンのやましんが最初からヒートアップ!!!ロケ地No.1にして最高の写真が。

ガラッとイメージの変わるオールホワイトでアメリカン→中華に遷移する感じ(横浜という土地がそれを可能にする)、日々妄想だけを楽しみに生きてきてまさかそれが具現化したり撮影参加者たちが楽しんでもらえるような形になるとは思いもよらず。

アメリカンダイナーで生意気な感じにしたい、この夢は予想を大きく超えて花開いてくれた!後藤あゆみにこんなにハマるなんて・・・

後藤あゆみ5
後藤あゆみ6

後藤あゆみ最高ですね。興奮してアザーカット・オフショットを多数載せてしまった・・・

tracktop girl、これからもよろしくお願いします。
https://tracktop.net/

tracktop girlカテゴリの最新記事