【さひろ ボブリシャス Niko】ジャージ姿の女の子は好きですか?tracktop girl 更新

【さひろ ボブリシャス Niko】ジャージ姿の女の子は好きですか?tracktop girl 更新

ジャージ姿の女性だけを掲載するポートレートサイト「tracktop girl」更新。
https://tracktop.net/

さひろ ボブリシャス Niko

3ヶ月弱ぶりの更新、言い訳無用!その間何をしていたかと言うと、撮影や(tracktop girlまだ4人控えてます)、俺を含む関係各者の期末進行、期初、仕事の大型案件、GW、5月病・・・など色々大変だったんです。言い訳無用!

何年も新曲作れない病に比べたらカワイイもんですよ。だってサイト始めて半年以内にこれだけの撮影して掲載るんだよ!
元禁断の多数決さひろさん、禁断の多数決 第四期メンバー ボブリシャスさん、そして京都のNikoさんです。詳しいプロフィールはサイトから見ていただくとして、最高の3人です。3月後半とは言えクソ寒くて笑っちゃった。3人はちょっと怒ってたかもしんまい。すみません・・・

最高じゃないですか・・・と言ってもこれはだいぶコミカルな路線で。他のも見て。

さひろ ボブリシャス

天才!

Niko

天才!(深夜のクソ寒い海ほたる、休憩室でほぼ寝落ちしてたNikoさんが急に覚醒!)

あとはサイトを見て欲しいんだけど

さひろ

日本には売ってないジャージ!海外通販で買いました。ヘア担当のあんもとこのサイトを始めよういつやろうと話していた去年の夏ごろ、真っ先にモデルを頼みたいねと名が上がったさひろさん。巡り巡って、お声がけできて、モデルをやっていただいて良かったし、これ以外のカットではカッコイイ系のさひろさん、このヤバい柄のジャージだとカワイイ系な感じで着こなしておりヤバい!

ボブリシャス

ボブリシャスさん!ニコ生見てました!泣 hummelのセットアップが似合いすぎ!泣 着る人が着たら大事故になりそうなセットアップもこんなにおハマりになられて・・・こういうセットアップもなかなか見ないでしょ?

カメラマンは大石理乃さん、後藤あゆみさんでも撮ってくれたやましんこと山中慎太郎くん、ヘアはマイメンあんも、頑張ってもらいました。一部、YURIAさんの時に撮っていただいたオオタシンイチロウさんにサポートをお願いしました。そのサポートから思わぬ特典が生まれるかも・・・(乞うご期待)
ということで、この他にも沢山素敵な写真があるので、tracktop girl本編をお楽しみに。

https://tracktop.net/

tracktop girlカテゴリの最新記事