シバノソウ オフショット多数 – ジャージ姿の女の子は好きですか? #tracktopgirl

シバノソウ オフショット多数 – ジャージ姿の女の子は好きですか? #tracktopgirl

シバノソウさんがジャージ女子のポートレートサイト「tracktop girl」に登場!

シバノソウさんの写真一覧
https://tracktop.net/category/%E3%82%B7%E3%83%90%E3%83%8E%E3%82%BD%E3%82%A6/

オフショット!

カメラマン:オオタシンイチロウ
ヘア:あんも

この日はみんな忙しかったので時間に制約がある中でシバノソウさんにも、カメラマンのオオタさんにもとても頑張ってもらいました。あんもは髪の毛を担当してくれるだけでなく場のイキフンを盛り上げたり俺の背中を押してくれるという意味でもいつも助かっています。

シバノさんのプロフィールページ
https://tracktop.net/model13/

見てもらえればわかるように、大忙しなので話を受けていただけただけでも拳振り上げた。シバノさんがツイッターで良く「売れたい」と言っているその魂を撮影合間の時間にぶっ放していただくのがとても爽快で、豪快さのなかにある戦略や緻密さも含めて凄い人だなと思った。死にたくなるので自分が18歳のときのことは思い出さない。
地元に走ってる色んな電車、色んな人種の交差・交錯を表現できるのはこの人なんじゃないか・・・と思ってやってみました。彼女の写真を見ていると、そんじょそこらの人には「透明感」というバズワードを使うのはもうやめたいと思うようになる。ご覧あれ!

シバノソウさんの写真一覧
https://tracktop.net/category/%E3%82%B7%E3%83%90%E3%83%8E%E3%82%BD%E3%82%A6/

tracktop girlカテゴリの最新記事