#tracktopgirl パソコンやタブレットで見るとこう

#tracktopgirl パソコンやタブレットで見るとこう

tracktop girl(トラックトップガール)
https://tracktop.net/

パソコンやタブレットで見るとこう。トップページにこれまでのモデルさん計16人勢揃い。

tracktop girl

今の時代のインターネット、スマホなしではどうにもこうにもとは思いつつ、やっぱりこの感じ・・・「スマホなしでは」と書いたけど、本当にパソコンを持ってない、何年か前に買ったけどほとんど起動すらしていない人がメチャクチャ増えた。このブログも、そしてtracktop girlもモバイルからのアクセスがほとんど。

今はそれでもデザインもライティングもコーディングも設計も事務作業もパソコンなしでは多くの場面でまかり通らない感じなのが面白いもので、でもモバイルで完結できることも増えたり一昔前なら有り得ないくらい沢山の領域で安く外注できたり自動化もできる。

この流れに抗うのは流石にアレで、でもパソコンで見ると本当に壮観。デカくて綺麗なモニターで見たいYO!泣 別途ブログに書くけど、新潟美少女図鑑さんとコラボしていただいてtracktop girlがウェブを飛び出して紙面に載り、想いを強めた。良い意味で流れに抗うとすれば、やっぱりそれだよね。美しいし、大きく見せたい。形に遺したい。

tracktop girlカテゴリの最新記事