【天甘辛】ジャージ姿の女の子は好きですか? #tracktopgirl 更新

【天甘辛】ジャージ姿の女の子は好きですか? #tracktopgirl 更新

ジャージ姿の女の子だけを掲載するポートレートサイト「tracktop girl」更新。

https://tracktop.net/

天甘辛

model: 天 甘辛(てん みしん)
photo: 山中慎太郎
make up: ハラ サイラ
hair: あんも

素敵なチームで撮影が出来ました、30℃以上の中での撮影(スタジオも暑かったし・・・)、本当におつかれさまでした。みんなありがとう。

番外編
https://harding.jp/archives/2149828.html
(あの大森靖子がツイートした番外編!!!
大森靖子
で登場した天 甘辛(てん みしん)さん。情熱を持って連絡をくれて、番外編の日に顔合わせをしてiPhoneで遊んで、からの流れで撮影まで出来た初めてのパターン。テニスとかで良く着られるブランドのセルジオタッキーニの白地のジャージが超似合って、表情、場所、ポーズが全てハマって最高に可愛く撮れたと思います。知りたくないかもしれないけど、絶対イケると思って俺が四つん這いになって「このポーズで!」と見せて示したという撮影秘話を書かせてください。

天甘辛2

このウィルソンのジャージは彼女の憧れの人も・・・というのはまた別のお話。どこかで語る機会があれば。とにかくサイトで写真を堪能して!

tracktop girl、これからもよろしくお願いします。

https://tracktop.net/

tracktop girlカテゴリの最新記事