DJ

産経新聞の方に乃木坂の件でDJトーニャハーディングが取材を受けた回

まじかよ


産経ニュース

【話題の写真集】乃木坂46の写真集が大ヒットするワケ 白石麻衣さんは異例の20万部超 衛藤美彩さん早くも10万部

"乃木坂46の大ファンで、メンバーの写真集は全て購入しているというDJのトーニャハーディングさん"

記事の2ページ目(PCで見たとき)に出てきます。

ツラツラと述べたことをコンパクトにまとめていただいているんだが、産経新聞の方もタイトなスケジュールかつ俺も身の回りがあれこれ忙しかったためどんな経緯で俺に!?みたいなことはあまり掘り下げず淡々と乃木坂46メンバーの写真集について語るというシュールで貴重な体験をさせていただいた。

きっかけはKAI-YOUさんで書かせていただいた、

乃木坂46 白石麻衣の写真集『パスポート』の意味 36歳DJが5000字レビュー

この記事のようで、何かに繋がるとまでは思ってなかったので嬉しかった。このブログについても知り合いは多くて4、5人くらいしか読んでないと思っていたらリアルで対面したときに逃げたくなるような感想を言われたり、「昔の自己啓発っぽい過去ログも全部読んだよ!」(ウソだろ・・・)と黒歴史ハンターの餌食になったりしていることもあって驚く。

KAI-YOUさんで書いた白石さんの感想文に至っては、DJ周りだけでなくウェブの仕事関係の人や、まさかの、転職をしようと思った面接先の人に読んだと言われて、これまでも好きに生きてきた方だとは思うがこれまで以上に開き直って生きてゆく所存でありますと決意を新たに。(恥ずかちい)

乃木坂ちゃんが好きで、また彼女たちにハマる前から写真集というものが好きだったので、これからもDJや音楽の探求と一緒に、写真集も新譜・中古ともに掘ってゆければと思う。

白石さんの感想文の他に、乃木坂メンバー写真集の感想文書いているので良かったら併せてどうぞ。

衛藤美彩センパイの最新写真集が「生きろ」と

真夏の気圧配置を誉めるなら夕暮れを待て

(本当は全員分のを書きたいんだが、大変だ・・・)

【湯会】中嶋春陽さんコラボ & 在庫僅少 激アツGOODSのお知らせ

いよいよ今週土曜の湯会、それぞれのDJに加え、

5

中嶋春陽さんとまたまたコラボさせてもらいます。






※画像2つ目:きれいなジャイアン

ということで、事前に中嶋さんチームとCARPはじめ我々チームで曲目などをすり合わせ。リハ当日なちゅが進行や細かい振りなど中嶋さんと相談、歌の部分を俺が相談させてもらったりと、入念な打ち合わせを経て。

バックDJがいる単なるカラオケでなんて我々ゆけむりDJsは済ませませんので。中嶋さんの音楽への想いも爆発してるので、ぜひお楽しみに。湯あがりDISCOフロアの方でも中嶋さんのショーがあるので、そちらもお楽しみに。


我々ゆけむりDJsのお話!

今週土曜の湯会からリリースとなる、最新作ゆけむりサウンドMIX CD(トートバック付き)、革製リストバンド、Tシャツ、タオルとNEW GOODSが色々出ますが、予約で残り数が少なくなってきてるこちらをしつこく宣伝させていただく。

cover-4YV31gwBsbTUubnlNKfgCpwbmQk3TXW1

※残りわずか

湯会当日だと2500円が、事前予約で2000円!!!
当然の事前予約

何よりこのトート自分たちが欲しいっていうんで、でもメチャクチャ沢山作れるわけじゃなく、カンの良い人やこういうの作った経験者ならわかると思うけどアガリ度外視で。出来るだけこれまでのゆけむりDJsを見てきてくれた人にゲットして欲しいっていう気持ちで作ってます。

もう1つ

C_blW1nUIAAt7G5

本皮製リストバンド、3000円。これは本当に1つ1つ職人hanyantyくんハンドメイドなのでもっと大変。大量に作れません。当日の早いもん勝ち!

今週は湯会、そして細かくて恐縮ですが我々は「ゆけむりDJs」と言います

いよいよ〜

5月20日 土 湯会 @東京天然温泉 古代の湯 (中嶋春陽さんとのコラボもあるよ!)

7c3e4b_bb4208c3984d4272b1acaa56e04cb5b0-mv2

そして細かくて大変恐縮ですが、我々は「ゆけむりDJs」と言います。

× ゆけむりDJ
× ゆけむりDJ's
× 湯けむりDJs

◯ ゆけむりDJs

ゆけむりサウンド」というブランドの、MIX CD、グッズ、パーティなどやっております。5/20湯会でも新しくてクールなアイテムを用意してるんで是非ごひいきに。

【ゆけむりDJsのスケジュール】

5月26日 金 東京新宿手帳 @渋谷OTO

6月17日 土 YATSUI FESTIVAL! 2017 @渋谷エリア12会場 (やついフェス再び!)

6月18日 日 YATSUI FESTIVAL! 2017 @渋谷エリア12会場

7月22日 土 加賀温泉郷フェス2017 @石川県加賀市 山代温泉 瑠璃光

※後日、諸々発表予定


・・・ちなみに、俺は「トーニャハーディング」

× TONYA HARDING(本当は勝手にローマ字にしないで欲しい)
× トーニャ・ハーディング(点をつけないで欲しい)
× バーニャカウディング(おいしく食べてね)


湯会のラインナップ!!!

久々の湯会への凱旋、大森靖子さんをはじめ・・・

1
2
3
4
5

来るしか!

そしてDJだって人間なんです!メインフロア、湯あがりDISCOフロアともどもよろしくお願いします。湯あがりの方では中嶋春陽さんのライブも観られるぞ・・・

7

【ゆけむりDJs】2017年もゆけむりサウンド行きます

ゆけむりDJs、2017年の春/夏もゆけむりサウンド行きます。

まずは明日!

5月14日 日 THE BIRTH OF COOL 〜誕生日が来ーる!DJ CARP & VJ noboru〜 @渋谷Underdeer lounge
566718368446295

我々ゆけむりDJsのボス、DJ CARP。そして、JPOP DJが次の曲をフェードし始めた瞬時、カットインした瞬時に光束の頭出しでドンピシャの映像を出す神、VJ noboruさんのお祝いパーティ。そしてTHE・ゆけむりな現場が続々。

5月20日 土 湯会 @東京天然温泉 古代の湯 (中嶋春陽さんとのコラボもあるよ!)

5月26日 金 東京新宿手帳 @渋谷OTO

6月17日 土 YATSUI FESTIVAL! 2017 @渋谷エリア12会場 (やついフェス再び!)

6月18日 日 YATSUI FESTIVAL! 2017 @渋谷エリア12会場

7月22日 土 加賀温泉郷フェス2017 @石川県加賀市 山代温泉 瑠璃光

※後日、他にも発表ができそうだよ!

そして、

cover-4YV31gwBsbTUubnlNKfgCpwbmQk3TXW1
トートバッグ付きMIX CD「ゆけむりサウンド」

C_blW1nUIAAt7G5
革製リストバンド

を、

5月20日 土 湯会 @東京天然温泉 古代の湯

現場よりリリース!!!どうぞよろしく☆
詳細はコチラ

DJ CARPによるデザイントート、レザークラフト職人hanyantyくんによるリストバンド、イイ感じでグッズが出来てきて、イイ感じでチーム感が醸成されてきたなと感慨に耽っておる・・・

ゆけむりDJsを、ゆけむりサウンドを何卒お願いしますだ。

アワイロランデブーで青葉城恋唄をかけ忘れてから調子が悪い

image1

大好きなアイドルのポストカードと一緒に並べても、ますますその輝きを増すアワイロランデブーのフライヤー。

このブログでも告知したのに、

【DJ】3月19日 杜の都、上質な暮らし、アワイロランデブー

早めに仙台に着き俺の遠征にしては珍しく色々と観光名所を巡れて写真も撮ったのに、

IMG_4385

ずんだシェイクも飲んだのに(東京駅の大丸1F・ずんだ茶寮でも飲めます)、

IMG_4398

大勝軒の山岸さんはグラフィティになっちゃってるのに、

IMG_4402

味噌醤油会館の1階はアパレルだし、

IMG_4421
IMG_4431
IMG_4432

仙台城跡地はクマが出没するってのになんか嬉しそうだし、

IMG_4405
IMG_4408

せっかく広瀬川沿いもずーーっと歩いてみたりしたのに、DJで青葉城恋唄をかけて歌うのを忘れたよ!R.Y.U.S.E.I.もかけ忘れた!

まさに

「広瀬川流れる岸辺 想い出は帰らず」

だよ!死にたい。


ちなみに昼は

IMG_4457
IMG_4456

打ち上げで夜は

IMG_4512

酒もずんだシェイクも飲み放題で、超太りました。

IMG_4496

宿の前に居たペッパーくん「…シテ……コロシテ」



・・・肝心の、アワイロランデブー本編はみんな素晴らしいDJで、東京や青森ほかからもお客さんが来る始末でヤバかった!何なのこいつら!やっとzbptさんにも会えたぞ、感動した。一服入れてるズベさんがBUCK-TICKかかるたびに息吹き返して歌いまくってて最高だった。俺も、河川敷の野球場でボールを打った金属音の中で一番イイ音がする制服のマネキンをかけさせていただいた。しかもフライヤーデザイン担当でDJはしないzbptさんのファンの方まで東京からいらした!!!狂ってる!泣

アルファツイッタラーzbpt氏に会いに行ったよ「アワイロランデブー」in仙台

この方か・・・誰の知り合いなんだろう?と思ったけど調子に乗って声かけたりしなくて良かった!

アワイロランデブー in 仙台、ありがとうございました!
Copyright (C) トーニャハーディング is still alive. All Rights Reserved.